スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クック先生

99

シクレからこんにちは、りょうです。

昨日、案の定自分の組が負けていたのでシクレにありつくことができました。
昼にきていたシクレは、下位密林ハンターズのクエで、

マストオーダー:イャンクック1頭の狩猟、ランポス6匹討伐

HR5~から参加可能なだけあり、ぬるいです。ぬるぬるです。
にーさんの嫌いなクック先生です。
丁度団にいた方と3人で時間いっぱいまで回しました。んん、楽勝。
連戦ってかなり飽きるもんなんで、後半は爆弾当てたりとかでカオスでしたが。

夜は、先日退団した相棒と一緒に遊んでるところにシクレ到来。
猟団未所属になった相棒は「いってきていいよ~」といってくれましたが、
よりによって苦手なシクレがきたので全力でスルーすることに。
団のほうでも、

「演習ディア(苦手なやつ)がシクレきたら全力でスルーするから( ^ω^)」

と事前に言ってあったし、特に何も言われず。
一応団内で2位の入魂数だしね!シクレ(゚д゚)ウマー。本音は知らないけど!

演習ディアシクレをガン無視しながら、相棒と遊んでおりました。
つっても、欲しい素材がなかなかでないようで、それに付き合ってたんだけどw

相棒の物欲センサーはすごいです。本人が欲しいものが出るクエストにいってるはずなのに、その目当ての素材は他のPT面にたくさんでます。勿論本人には出ません。
「自分に厳しく人に優しいセンサー」と自分でのたまうだけあります。
っていうか自分で言ってて軽く凹むんじゃないw
一緒に遊ぶ前に求人で連戦しまくってたようですが、一つもでなかったとかw

今日は恐らく逆転してしまってるだろうし、のんびりやろうかな。
1位入魂数な団長に追いつける気しねーよ。なんだ倍近くあるじゃないかw

4月だか5月だかにverうpってことで、充電と称し休止しているメンバーがそのときに帰ってくることを祈りつつ、今夜もきっと求人でのらりくらいと遊んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。