

紺殻


膨大な借金を生んだアレキ集めや、アサルト・アンプルなどなどを終えると、


入れ物コンカラー


ただの両手斧なミシックがもらえますこれはひでぇ!
でもこの時点で中の人のテンションはもうやばかったわけです。

それにしてもなんていうか・・・よく刺さりそうな両手斧!






ナイズル前BF


ティガーの尾、サーラメーヤの皮、ティンニンの牙を持ってナシュモ西の墓場にいったあと、
ナイズル前でのソロBF戦になります。
負ければ、またティガーとかのやつ取り直し。

75時代のクエストBFとはいえ、さっぱり感じがつかめません。
負けられないということだけはわかります。

とりあえず死なないことだな!と思い、サポ赤にリレ、タコスを用意。
ハイポ5個、オレ2個、ヤグドリ2個、バイル、聖水、万能薬、パナケと用意。
チキンなので被ダメ装備でがっつり身を固めました。
若干準備しすぎかなと思いもしたけれど、だって負けたら取り直し面倒くさいし!!


ザッハーク


これでもかと自己強化かけたら、いよいよ開戦。
最初にいるのはザッハークという名のハイドラさん。
戦士の癖に避ける!くらっても0ダメ!何これ!
2回目のバロフィールドを食らったときにやっとスキンが剥げたけれど、30くらいのダメージ。
(´・∀・`)ヘー

WSを打つと、首が切れていきます。
全部きればおkです。
ハイドラが持つWSは普通に使ってくるけど、
ナーブガス仮にくらってもそこから即死するとは考えにくいくらいの強さでした。


バルラーン


ザッハークが消えると、バルラーンがPOPします。
ノンアク。いいやつ。
バルラーンがミシックWSを台詞と共に打ってきたあと、
TP100>200>300と3回のミシックWSを打てばおkです。

いつうってくるんだろ~と待ってたらTPが200こえてしまったので、
しょうがないからアップ打ったらキンジャス打ち込んできやがりました。


戦闘中台詞


台詞の感じからして、色々教えようとしてくれてる感じでしょうか。
バルラーンはミシックWS以外のWSも打ってきますが、ダメージはカスです(ノ∀`)
3回WSを打つと、BF終了イベントが始まります。

その後、ナシュモ西の墓場に再度出向き、イベント見ればミシック武器完成です(´∀`)
ちなみに、あれだけ用意した薬品などなど、使ったのは結局ヤグドリ1本(´・ω・)


ジャジャわかねwと思って他のことしてたら扉前にキャラおいて監視してくれたぱちな、
アレキやアンプルとりに色々声をかけてくれたり気遣ってくれたちぇるっきー、
散々こきつかったヴぁーん、
名前をあげていくとキリがありませんが、本当に色々なフレに助けてもらいました(´∀`)

どうもありがとうありがとうヾ(*´∀`)ノ






ノックはのんびりやるお!

思えば戦士での初ノック。
そして一年振りの〆ノック。

どう転んでもアナイアノックより楽だろw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっくしょぉぉおおおぉぉお…めで…とう…

赤魔道士と忍者のイメージが強くて、まさかココさんがココまで戦士に力入れるとは思ってなかったなぁ。
おまえなんか片手刀でも集めてろよ!くっそバカァ!!、なんて思って無いよ^^;
ちっとも悔しくなんか無いんだからな!
覚えてろよ!!

次はブラ作って、その後は片手斧集めるといいね。
ボクちゃんは先にファルシャ99を目指すから、後から追いかけてくるよろし。

とにかくおめでとう!
身近にコンカラー持ちが出来ただけでうれしうらめしですよ!

No title

昆殻おめでトゥ★ミ

HAGEが悔しがってて心地いいですねー^^昆殻いいよ昆殻。

で?ノック会場はどこよ?
メリポ稼ぎにピクる予定なんでー。なんつうの?予約入れてました、てーきーなー?

>どう転んでもアナイアノックより楽だろw
心こもりすぎわろたwwアンテッドあってまじきつですよね、自分はもってないけど^p^

No title

お祝い会場に遅れたっっっっっっっ!!!
おめでと!!!!!

年末から色々準備始めてついに完成したねー
思えば色々あったような、ひたすらサルベ行ってただけのような・・・
うん、いい思い出(キリッ)

次は〆ノックとパンデモさんだね!

アレキの借金を速攻で返し終わったのはフイタw

No title

>はげ
戦士関連の記事を書くといつも反応とか嫉妬とかしてくれるので楽しい嬉しい
一応75時代にちゃんとあげたジョブなんだぞ!忍と赤の出番多かったけどさ!

ブラはちょっと悩むけど、片手斧を集める気はないんだごめんね^^
ルイネふってない^^
ファルシャはやく^^


>ちぇる
ノックやってn・・・(;´Д`)
若干燃え尽きた感もあったりします。ウコンあるからそこまで焦ってないのも。
ハゲの嫉妬は心地いい^^
今殻作るわっていってたときから「マジかよくそが!」っていわれてた^^

アナイアノックは何がきつかったって、〆れるまで敵のHP減らすのが・・・
クラクラあれば違ったのかもしれんけどねw


>ヴぁーん
散々こきつかいましたどうもありがとうございました(´∀`)
でも作ると決めて動き出したのは年明けからです(´∀`)

こつこつ溜め込んだ貯金が一気になくなったのは見事だったわ・・・w
序盤はサル→アサルトだったのが、後半はサル→エインで、
ひたすらサルだった気はするけど取りにいった分は思ったより少ないっていう。
ノックはのんびりやる!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
