途中経過



コンカラー途中経過なんぞを・・・
ジャジャやれたおかげでやる気うp中ですです。


トークン:クリア

アンプル:@5万くらい

アサルト:10/50

アレキ:@26400くらい

花鳥:ティンニンの牙のみ、残り手付かず


花鳥が一番手抜き・・・w
モンはあるので、あとは進めるだけなんだけど優先度が一番低いです。

アンプルとアサルトは主に手伝ってもらっておりまする。
エインは6人以上じゃないと入れないと思ってたけど、
6人未満だと制限時間が本来30分なのが10分になるだけで突入はできるようで、
最悪2垢でちまちまためればいいんでないかとか思ってます。
なるべく声はかけるけれど!

アレキは、身内やフレに安く譲ってもらったりとか。
今のバザー相場に手を出すには到底所持金がおいつかないので、
安く売ってもらえる分だけでしばらくは過ごすつもりです。



ボナンザ始まったお!
買い忘れしないようにね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃじゃオメデト!
ぱっちー頑張ったw

ミシック完成までどれ位かかるかなー?
2か月後の3月末には出来てる方に1もによん((((゜Д゜;))))

No title

ジャジャは本当に感謝しておりまっする

3月末は無理じゃないかな~そこまでお金あるわけじゃないしw
年内にできれば満足だよ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ