fc2ブログ

そうだそうしよう



・半年前の自分
ミシック?えーいいわw大変だしw
だってやろうと思ったらアンプルとかトークンもたりないしw
きついきついwww


・年が明け、1月前半
そうだ、ミシックを作ろう!



( ´゚皿゚`)



作ろうかなーって色々考えてたらだんだん楽しくなってきたからしょうがないよね┐(´∀`)┌

んでまぁ、早速クエ受けにいったんだけど、マム王のジャジャだけやったことなくて。
3連休とか半分ほど篭ってて、監視してたんだけど。
沸かないの。

あれー?と思って調べてみたら、なんかアトルガン地方の獣人王って、
沸き方おかしくね?な感じのスレが公式フォーラムに不具合報告であったりとかで、
どうにも一筋縄じゃいかないらしかった。

フレが別キャラをわざわざ置いてくれたんだけど、やっぱり沸かず。
いいや、次のverうpまで待ってみよう、他にもやることあるしと半ば諦めていた今日この頃。

早朝6時に携帯が鳴って起こされてみると、


ぱちな<ジャジャいるージャジャー(´・ω・`)


jaja.jpg


やっと!やっと!!!

4時頃、夜勤帰りでみてみたら沸いてたらしい。
けど時間が時間なので、とりあえずメールだけ投げてソワソワしてたそうな。
幸い誰もくることがなく、行軍もせず、ホントよかった・・・(´Д⊂
先週末あたりからずっと扉前にキャラおいて監視してくれてたぱちなに感謝、感謝(´Д⊂

お陰で1個目のクエが無事に終了!
トークンはもうあるから、あとは花鳥にアンプルにアサルトにアレキに・・・
まだまだいっぱいw

年末までに完成するといいなーくらいの感じで、のんびり焦らずやっていこうと思います(´∀`)



目指せコンカラーヽ(`Д´)ノ

どれを作るか迷わなかったあたり、戦士というか両手斧大好きなんだなぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ