

ぜおるる



1部位ずつ完成ごとに遺構交代制度も順調で、お互い2部位ずつとりあえず完成しますた。
青図案もくれくれしてるので、ゼオはしばらくお休みな予感。

そんなゼオルムIIを時間計ってみますた。
モ/戦 (ウルス99) シ/踊 (マンダウ99) 赤/白 白/学

最初ランプ:武器2 サポ2 アビ・魔法・1 その他
武器→前衛二人、サポ→赤&モ 残り→モ(mpは赤)

・1層
魔法が1個だったのでスタート地点で白放置。
南東突き進んでぼっこぼっこ。
放置してた白のアビが開放されるものの、シーフは結局最後まで短剣使い。
ポロッゴNMで百烈使って終わり。
ここまで13分。

・2層
部屋全部やるものの、相変わらず白の魔法開放されず。
赤が釣りしつつ、シフさん自己回復とかしたり。
8分くらい。

・3層
雑魚プギルスルーで来訪NM。
3匹目あたりでギアNMが無事誕生、討伐。
ワープ前の扉あけてギアNMやったあとに、黒マムつまんで白の魔法開放。
13分くらい。

・4層
そくとび

・5層
最初の部屋殲滅して装備開放したあと来訪NMに。
何故かアストラルゲート2連打きて、えっ?!ってなりつつも無事にNM誕生。3匹目くらい。
そのあとはなるべくギアからませないように戦車のみ、大広間で戦車やってNM沸かせておわり。
16分くらい。

・6層
南の門を倒すときは、適当にギアをひっかけたり来訪されたギアを殴りつつ、
WSだけ門にいれる感じでやりだしました。与TP減らして来訪防ごう的な。
それでも大体1回はくるけど。
殲滅しきったあとに北側の門やってハイドラこんにちは。


ゼオ2ハイドラ


強化消される>かける>ケアル>また強化けs>かける>死んでた^^v
衰弱3分間お待ちください状態になりますた('A`)

ハイドラ討伐まで16分くらい。

・7層
倒すのみ。


物理無効連打具合にもよるけれど、結構時間に余裕はある感じなのかなーっていう。
同じ感じでNM全部回ってるフレの固定が、暗シ赤吟(アポ99、マンダウ99)なんだけど、
そこまで時間の差がついてるような感じでもないので、暗にこだわらなくても大丈夫かなぁとか。

先日はヴぁーんが2垢使えない環境だったので、急遽ゆっきー拉致って暗シ赤白でパゴいったけど、
あー暗黒いるとスタンとバッシュと色々便利だなすげぇwwwって感動はしたw
フルミ?くらってもおっけーおっけー^^でいつもやってたから、止まるのが新鮮だったw


ケールキュイラス


図案無事に揃ったので、ケール(σ・∀・)σゲッツ!!
ゆっきーがアテー胴譲ってくれたおかげで思ったより早く完成(∩´∀`)∩ワーイ



肉(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この胴モクシャもついてたのか...

No title

ぱっちー大好きモクシャ装備!
いい性能だと思うんだわ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
