みそか



kotatsu popii


こたつぽぴい。

年明けに、祖母の顔を見に遠出する予定。
最後に顔を会わせたのが2年前くらいになるでしょうか。
不精なもんで、普段連絡とらないので微妙ですが・・・少しでも喜んでくれるといいなぁ。


FFは、新サルか裏通いが大半で。
バフが1部位分揃ったので、今は私の赤のためのパゴに。
赤ルート選んでるはずなのに青が同じかそれ以上にでるっていう・・・(´・ω・)ドユコト
まだまだ欲しいものはあるので、サル通い続きそうです。




今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

よいお年を!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう!

良いお年をって書こうと思ってたら過ぎてた・・・w

昨年は一杯遊んで貰ったので
今年も一杯遊んでくだしあ

って事で今年もよろしくね!

No title

あけましたおめでとう!

よくもまぁ短気で根気のないわたしに付き合ってくれてるなぁとしみじみ思います(゚∀゚)
こちらこそ今年も遊んでね!よろしくね!

迷惑かけっぱ万歳!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ