でぃあ終わり



諸事情で先週の金・土とインできず。
しかも土曜はタブ固定追加日初日とかいう・・・。
事前にちぇるにだけは伝え、お休みさせてもらったら、
その日きた代理シーフさんが4戦中4個のポータスカラーを出したらしい。



ここあすシーフ(笑)



神すぎだろそれええええええええええヽ(`Д´)ノ
おかげでワラタ以外のキャラ分全員揃ったようだ・・・w

そんな流れがあった昨夜の固定。
突入前から皆から、

「今日でるといいね^^^」
「シーフにverがあるらしい」
「出るっていう雰囲気だけど本当にでるんですかね」
「ポータスカラーって100%に変更されたんじゃ?(゚Д゚)」

などなど、暖かい言葉を頂きましたおのれら!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

結果は、外販分も合わせて無事に4戦中2個ドロップ!
100バインが2回ほど出てた気がするけれど、自分の鞄の中にはないので忘れた(´∀`)

自分が参加してからのドロップが、2個→1個→0個→2個。
大体3分の1くらいだったのかなぁ?
全戦ドロップとか無理だよ無理!

これにてタブナジア固定無事に解散です。
声かけてもらえて嬉しかったり楽しかったです、どうもありがとう!


一方、ヴぁーんがポータスカラーギリギリギリし始め、
2垢をタブにいかせるべく新裏クリアをまだ未クリアメンバと共に回ってたりとか。
昨日でらみ・きーる、くるとがタブにいけるようになり、残りのメンバも@1箇所くらい。
今度はこっちのほうでカラーとりが始まりそうです(゚∀゚)





しかし・・・シーフのトレハンが主にいじられ的になってたけれど・・・
私は知っている、タブ固定中一度もワイルドカードが成功しなかったのを・・・(´∀`)

運だよね、運!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドカードはあれだ、おまけみたいなものでーぇ。もしかしたらここあすがいないとき成功したかもしれない。うん、そうだね、そうだよ!

またタブナ通いがはじまるおー^^リングうばいに伺います。シーフはネタにされるので召喚とかで伺いますね^^;;;

No title

かもしれないってことはしてないんじゃん!!w
でもあれはトレハン以上に一発試しの運なのでいじるにいじれないっていう

やるときは声かけるたるう(゚∀゚)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ