

もうすぐ12月



気づけば今年ももうすぐ終わりなんだな~早いわぁ。
めっきり寒くなってきました、いかがお過ごしでしょうか。
コタツ持ちに対して嫉妬嫉妬!うちねーし!!
置くと狭くなるので避けてきてるんだよね~(´・ω・)デモウラヤマシイ


・真ディア

この日は4戦3勝。

1戦目、糞早く倒しすぎて絶対防御まだ残ってた

前衛当然時間とめる=当然防御も残る

知らずに2戦目も開幕絶対防御

上書きされない

開始早々に「防御きれた!!」

テラーもくるわメルトンも降るわだったけれど、2戦目はなんとか勝ち。
防御きれ報告後は焦った、本当に焦った。2戦目自分がアレキ使ってたからミスったのかと・・・。
裏タブ終わったあとにGuさんが試しアレキしてきたけれど、手動切りもダメっぽかった。
次は気をつけよう(´・ω・`)いい勉強になった。

ポータス0個・・・(;´∀`)
早いうちに終わらせたい意向から、週3活動になりまんた(´∀`)
シーフに石を投げないでください!!

おまけ
デス着弾時の断末魔


断末魔



・暗黒

両手武器ジョブひとつは持ってたほうがいいかな~ってことで、
2垢で流行の暗黒さんを上げてみた。


ワラ暗黒


やっと暗黒っぽくなった(;´Д`)
型紙はドルムにひっついてってロットしたり、イツパパついてって足りない火小片ロットしたり、
ゴウドベルトでねーしトリガーとりなおしかよ!とか思ってたら提供してもらったりとか、
色々助けられつつですどうもありがとう(*´∀`)

とりあえずサポ侍上げとスキル上げが残ってるので適当でいいわってサブドゥア装備してたら、
レギオンに毎回参加して頂いた学者さんから、

「懐かしい両手剣ですねw」

って突っ込まれてすごく恥ずかしかったのは秘密ですみないで!!!
こだわりとかないから!ただ単に収納にあったからこれでいいわっていう軽いノリだから!!!
指装備もどうしようかな、ポータスリングとかつけて誤魔化してる場合じゃない。

基本的に手伝ってもらうのがすごく苦手で、
更に自分のことやってるのにそれ切り上げてまでとかいうことになるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワで
でも申し出てくれたのはすごく嬉しかったりしますありがとう(´∀`)

クリム脚もほしいのでトリガー揃ったらお願いします(;´Д`)


・裏通い

今月初めくらいから、せっせか裏ジュノに。
金策目的なら新裏のほうが稼げます。
こっちのほうが稼げるんだぜhehe!とかじゃないよほんと。

100貨幣狙いでNM中心にやるので、1貨幣なんてカスみたいな量な上に、
ボロボロ100貨幣でまくるかっていえばそれほどでもない。
3,4日連続100なしもあれば、一回で4枚とかギャンブルすぎる。


7日~28日まで、19回分突入合計。

トゥクク 508枚
オルデ  662枚
バイン  508枚
ルンゴ  8枚
モニヨン 8枚
100バ  11枚
感触   77個
道程   67個
足跡   71個

貨幣平均が一日230枚くらい?
でも基本ギャンブルなので次の一ヶ月はどうなるやらわからない!

新裏のあの移動とか面倒くさいのと、基本取り合いが嫌で人のいないジュノいってる感じ。
近いし!釣りミスしたら【死】、延長でも稀に【死】だけど!
こっちのが自分に合ってる&続けられそうなので、ジュノ通いはまだまだこれから!(゚∀゚)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>初日は、3戦3勝で2個のポータスカラードロップヾ(*´∀`*)ノ

ああここでフラグがたたっていた。気づくべきだった。犯人がここにいることを・・・!!!

ぴゃああ、次回もがんばりましょう;;ぴゃあああ;;ソウルミス発動でぴゃああ;;;

No title

ディアボロス順調そうでなにより!!!

ポータスカラーギリギr・・・

寒さが一段と増してきて布団気持ちいよ!
な毎日だから風邪に気を付けてねー

No title

>ちぇる
ちゃんと出たよ!昨日はでたよ!
フラグなんてなかったんやー!

ソウル発動どんまいww


>くや
事前に言ってくれれば新裏各所クリアついてくのでいってね!
ポータスドヤァ

風邪はお互い気をつけようね~寒すぎて朝起きるのが苦痛w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
