でぃあ



ポータスカラー固定に今週から途中参戦させてもらってます。
増員の話が出て、白羽の矢が刺さったそうな。
シ&召で参加することに。ありがたやありがたや(´∀`)

場所は裏タブナジア、真ディアボロス。
やったことない上にタブナジアとか1回とかしかいったことない・・・Σ(´・ω・`)

前日あたりに軽く流れをきいてみたら、真闇王とそんな変わらない流れ。
戦暗暗暗をひとまとめにし、コ吟白召がそれぞれ強化&PT抜け&アスフロする感じ。
シーフさんいるPTは当然アレキとかないです^^v

初日は、3戦3勝で2個のポータスカラードロップヾ(*´∀`*)ノ
途中参戦な上にトリガーとりとかいってなかったのでパスパスパス~。
ドロップしなかったらどうしようかと思った・・・でてくれてよかったw

この日はトリガー補充して終わり。
排出後、次からロットするんだぞおおおというありがたいテル頂いた(´∀`)


二日目。
初回もそうだったけど、延長のときが一番どうしていいのかわからない・・・w
ついていけばいいのかな!そうなのかな!場所はちゃんと覚えたよ!
マクロ違ってたりワタワタして焦ってたら、大体延長終わってた。すいません(´・ω・`)

真ディア戦は、4戦3勝。
負けたときは軽くゾンビしてたけれど、結局諦め。
メルトンでオーラ消えるわ、連続魔デスくるわ、うわーなにこれどうしよう状態(;´Д`)
こういうときって、気持ちが焦っちゃってどう動けば一番いいのかわからなくなるね;
結果は、ポータス1個ドロップ。
今日はロットするぞ~ヾ(*´∀`)ノ


ぽーたす


ゲット(∩´∀`)∩ワーイ

っていうか腰が着替え損ねてる・・・orz
何これ恥ずかしい。

4戦目に至ってはケアルシャワーでなんとか勝ったものの(ソウルあり防御なし)、
ミトンすら落とさなかった・・・戦利品0www
やめてください、シーフに石を投げないでください、おいばかやめr

2垢含めて11キャラ分取る予定で、現在4キャラ分終わった感じ。
@7個!トレハンがんばるよ!がんばるから石なげんな!
年内に終わるといいな~(*´∀`)





トリガーとりの際、トレハンのせる前に敵を倒されることしばしば。
同時に殴りかかったりとかしてるというか、ほんと貨幣とりにきてる人ごめんなさいってくらいに
移動乱獲狩してるその姿はまるでイナゴのよう・・・w

抜刀する余裕なさそうなときは遠隔でトレハンのせてたんだけど、
それでも間に合わないことがたまにあるから、


オクタント


できるだけ早いやつってことで取ってきたった。
運よく一発沸きの一発ドロップ。

遠隔トレハンがんばるよヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ