スポンサーサイト


キノコクレープ


さっぱり寝れないので更新でも・・・。



・レギオン

ナ白白学学学
戦暗竜白吟コ
狩狩狩白吟コ

本日は雲の間。ぱちなの意向により、学者3枚のアレキなし。
吟は初回突入時の準備部屋のみの移動、ロールは移動なし。
 
1陣:ミミズ→アンフィ→馬
2陣:ミミズ→アンフィ→馬
3陣:鉄巨人→他

1陣のミミズは最初にオーラ使った学者が擬似レンマスタン、残り2名が順番にスタン、2陣も同様。
3陣で沸いた雑魚がミミズとイクシオンで、鉄巨人→ミミズ→イクシオンに。
当然キープ中にミミズの魔法とかWSとか諸々通ったわけで、物理吸収とかきてたけど。
エクストリームうんたらでオーラとかも吸われちゃったけど、押し切ることはできた。
イクシオンの走る挙動で何人かなぎ倒されてたりもしたけど一発クリア(∩´∀`)∩
あれはちゃんと説明しとけばよかったかな、と反省・・・。
突進する前に足元に必ず土煙エフェクトが沸くので、少なくてもそれ見てれば後衛や狩は避けれたかなぁと。

ただいきなり説明されて一発で避けられるか、って言われるとわからないけれど。
魔法やアビ硬直なんかもあるだろうしね。
でもちゃんと補足いれとくべきだった(´・ω・`)ごみんね

これで天衡1回分突入トリガーは揃い!
あともう1回雲と風やれば更に1回分揃うので、いい感じなのかな~w

学者さんのスタンが大切なコンテンツなので、


キノコクレープ:30分  MP+10%(cap30) MND+2 hMP+2 被魔法ダメージ-5% 魔法命中率+5


こちらを作って配ってたり。
認知度が低いのか競売の履歴が全然埋まってないけれど、いい食事だと思うんですよ。
精神的負担が半端ないだろうジョブ位置なので、これくらいはお安い御用。



・闇王

レギオン後、日付変わる前に無理やり突入ワロタ。
レンマスタン役になったのはいいものの、闇王やる直前にレギオンでイーグル使ってたことに気づき、
ただのクイックマジックスタンだったのもワロタwww

ワロタ・・・。


WC成功したので2戦2勝。
2垢召喚やコルセア1名の2アビが残ってたのも、雲の間あとのWCを一発成功させたぐりさんのお陰かなw
ちぇるさんもぐりさんも、何も言ってないのにそっと2垢待機してくれててありがたいです。

この闇王さんで、ぱちなのイージスがとうとう99に!
長かった!!何が長かったって、99にする決心をするまでが長かったwww
本当はもう99でもおかしくなかったのにwwwww
SSとり忘れ!でもおめでとう!!!

それにしてもサガシンガーでないね。



・KBさん

守り狙うわーwって記事かいて、2週間前後になる。


Coc守り



\(^o^)/オワタ




KB12戦目。
下位は数えてないからよくわからないや。買った麝香は半分くらい。
メタルやドロス買ってたとき並に所持金ごっそりもっていかれたけれど、
いつまでも終わりが見えなかったのだけはきつかった(;´Д`)

無事に守り取れました!
獣肉やら麝香やらを見つけては教えてくれたり代理で買って確保してくれたり、
本当にありがとう!

了解を得た上でマスターにしてたんだけど、ハズレをひくと戦利品ログが出るより先に、
「マスター収集者がピクシーピアスをもっているため~」
って赤字で出るので楽しみも糞もなにもなかったwww


相当使ったのでまた金策がんばるよ\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

守りおめでと!!!

想像以上に早かったけど、がっつり使ったねw

あの大変さはやってみないと分からないよねぇ。。
お金がどんどん消えていくw

次は何狙うのかなっ

No title

ありがとうありがとうヾ(*´∀`)ノ
終わりがみえなかったのはきつかったけど、
獣肉や麝香を見つけて買ってもらえるってのがすごいありがたかったw

次は何しようかな~どうしようかな~お金ためないと・・・

No title

・KB
卒業おめー(★ゝc・)b高いトリガーがピクシーピアスになる戦いが終わりましたねwwあれまじでギル回収システムだ・・・

・レギオン
ワイルドカードとMMMを併用だと効率いいよね!MMMまでいかずにおわるほど2垢待機が多いけど^;キノコありがたやですよ!ヘルシー志向ですぅ☆行きのSAで16:30にラーメン食べてうめえうめえw→宿について夕飯食べれない(真顔)なんて言わないですぅ☆

・闇王
昔むかし、連続魔役の赤が2H発動→スリプガで寝た→同時にタゲッター死亡→ケアルで起こしてもらったけどどっちにスタンしていいのかわからない;;アバババ→結局1回もスタンしなかったけど勝てた。ってことがあってだな・・・・まじ伝説。
あと、ぱちな決断するの長い;;まちくたびれ;;

No title

PC間でのギル回収システムwwwいやほんとよくつかったわ・・・

闇王さんは、2垢駆使して絶対防御が前衛PT+レンマ赤含めた後衛PTの二つにかかるので、
スリプガで寝た!!!なんてことは幸いなかったりするよ(゚∀゚)
最初はパキラだ毒薬だって皆準備してたはずなのに、いまや誰ものまねぇわろた
稀に誰かスリプガで寝ちゃって「おこしておこしてー」やったりやってなかったr

晩飯控えてるんだからがっつり食べるなよ!wって思うけど、
ラーメンはしょうがないな・・・あれは食べたくなるわ・・・(´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
