スポンサーサイト


週末のあれこれ


すっかり涼しくなって、布団気持ちいいよな季節になりましたこんにちはここあすです。
早朝とかマジ寒い。布団最高。


・裏ザルカ
ぱちなのヴァラー胴鍛えに経験値欲しいというので楽乱獲を数日。
レギオン準備の一環だったけれど、どうにかギリギリ間に合った。
敵が丁度切れたときに離席し、戻ってきたらなぜか自分が死んでいたのはいい思い出。
ぱちなの慌てっぷりが見物だった。


・レギオン
初心者だらけのレギオン祭り!

以前から話は何度か出てたけれど、ようやく実現したレギオン。
集まったメンバーの中で固定レギオンやってるのはほんの2,3名とかいう初心者の塊。

ナナナ学学召
戦暗竜白吟コ
狩狩狩白吟コ

1陣:ベヒ→龍→亀
2陣:(絶対防御つけて)龍→ベヒ→亀
3陣:ハルペイア

地上3種が出るってことで深く考えずに天の間へいったけれど、
他の間と比べるとなんか一番面倒くさかったりだるかったり難しかったりするとか・・・?
1戦目は時間切れ排出したものの、2戦目でギリギリボス倒せてクリアヾ(*´∀`*)ノ

途中エレがふわついてて、「絡まれたかも」のログで誰かが寝かそうとしたのかヘイト乗ってて、
でも端っこに引っ張れなくておかげで強化終わる前に3陣のボスたちに襲われてーとか
色々カオスなことが起きたけれど(;´Д`)
残り10秒でハルペイア倒せて⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ところどころ固定で通ってる方々が助言くれたのもすごくありがたかったです。
そうでなくても、意見を色々といってくれたりとかわかりにくかった部分を聞いてくれたりとか、
そういうのもすごくありがたいです。

私自身無力すぎるゴミで本当に申し訳ないけれど、参加してくれた方々ありがとうございました!
ちぇるさんには人集めも協力してもらって本当に助かりましたありがとう!
どさくさ紛れでフレ登録申し込んでリスト増えましたヒャッハー!!


・ミーブル
先々週に初級を、先日に中級を。
あまり構成選ばないぽいので、適当にナ暗シ吟白コな感じでいってたり。

3人から入れるってことで、アサルトみたいに気楽に構えながらやりつつ。
ボスはいやらしい技だったりオリグラだったりするようだけれど、
それまでの1~4がそれほどシビアなわけでもないので少人数で遊ぶのにはよさそう。


・べひんもす


kbのけつ


物欲ないといかんよねってことで、守り狙おうかなと。
何匹目で落としてくれるか【楽しみ】

相当はまりそうw


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
