ブルトと守り



噂のパンデモさん。
私は花鳥はさっぱり縁がなかったので、実物見るのはこれが初だったり。

ナ白赤 + 暗竜コ吟白召 + 戦狩吟赤学召

な構成で最初の2戦を。
説明はちゃんと聞いたものの、いまいちイメージ掴めなくてよくわからなかったけど、
一緒に沸く雑魚がぱちなナイトを攻撃してるの確認したらボス本体削っていいんだな!
っていうのがやりだしてからわかった(`・ω・´)=3

2戦目は、パンデモのカックルが治しきれておらず、ゲーツだの鮮血のうんたらだの喰らって
ほぼ壊滅→ゾンビキープ→衰弱治り→強化かけて特攻でほんとにギリギリ。
イレースじゃ間に合わないからパナケイアとか配ってきちんと治してれば怖くないのかな?

予定2戦だったけれど、「声かけないと一生恨みます^^」っていってたちぇるさんが3戦目はよwとごね、
一旦2アビ復活させに戻って3戦目突入にw
時間が遅かったので、無理せずきつい人はそのまま落ち。
変わりに、ハゲがLSにいる暇そうな人を一人、ちぇるさんがはいぢん二人拉致ってきた(゚Д゚)

3戦目も2戦目と同様、最後の変身を倒す→元に戻るあたりで壊滅しちゃったけど、
衰弱治るまで落ち着いて待機、強化かけてGOで難なく撃破!


ぱんでもにうむ


やる前は、ブレインジャックとかどうしようかとか心配してたけれど、
やりだしてみると変身中の間にWSが一発きたあたりで即倒しきってたので杞憂に終わったりとか。
オーラまいてくれてたから余計に楽だったのかな?

召喚のアレキは、変身姿を全て倒し終わったあとにおちついてかける感じで。
パンデモさん、25%削るごとにアスフロがくるみたいで、それも全召喚アスフロ一斉にくるから、
とても普通に生きていられる気がしないww

バタバタ死んだりしたけれど、3戦無事に勝ててよかったよかったー(*´∀`*)
狩じゃなくて戦でくりゃよかったんじゃねこれと何度も思ったりとか( ´゚皿゚`)
きてくれた人全員にありがとうございました!!


ぱちブルト99


これでブルトは本当に終わり。
アフターグロウは知らん、やりたいならまぁがんばれやw
本当におめでとう!



久々にヴぁーんの守り熱が復活し、日曜にKBトリガー3つもって消化。
ようやく、


まもりんぐ


どうせピクシーピアスだろ?とログ追ってたら片仮名がなくて、
おや?と思ってよくみたら守り出てたwww
本人曰く、KB15戦目だったらしい。

途中心が折れかけていたりしたけれど、よかったよかったおめでとう!




週末は久しぶりにがっつり遊んだ(`・ω・´)=3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっちーのぶるとおめでとう!!!
ミシックはやはり鍛えるのが半端なく大変だったね。
それでもやりきったのは凄いw

守りは某たるたるが74匹目で出たて言ってたから
出る気しなかったw
お陰様で無事に取れてカット装備集めに熱が上がってきたけど
レギオンを見据えると学者の装備を集めた方が良い気がしてる今日この頃
杖【手伝ってください】

しばらく週末プレイヤーだけど頑張るよ!!

No title

>予定2戦だったけれど(中略)ちぇるさんが3戦目はよwとごね、一旦2アビ復活させに戻って3戦目突入にw

世の中怖い人もいるもんですね、人様のトリガーなのにワガママすぎ。しかもアビないんでーって断ってたのをMMMで回復すりゃいいとか訳のわからない理屈でおかわり要求(キリッ

ぱちなさんブルトおめでとうー!
そしてヴぁーんさん指輪おめでとうー!
ヮーィヽ(・∀・)人(・∀・)ノヮーィ

ついでにですが、KB中、ぱちなとここあすは戦闘上の空でチャットしてました。
↑密告。

No title

>ヴぁ
ブルト無事終わって、これでまぁやりたいことの大半終わったなぁという感じ・・・
時間が物凄くかかるとはいえ、やはし昔ほどの難易度ではないんだろうね~
がんばった!

守りおめでと!ちょっと欲しくなったわ~w
平日はほぼ無理だろうから、休みとれた日にでも杖の続きやろうーw
でも体調一番ね!

>ちぇ
いやいやごねてくれてありがとうww
個人的には、こちらの都合での戦闘でGさんやPさんと遊べたのも嬉しかったり。

KBは大体余所見しててもケアルラしてりゃ死なないからついつい・・・w
トレハンはちゃんと伸びるようにアビ使ってたよ!

また是非かまってください(∩´∀`)∩
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ