ル・メトで遊ぼう



ぱ「トリガーあるしフェイストルクいこうず!」
私「そんなことより召喚背だ」
ぱ「・・・・・・」


やってきましたル・メトの園。
MAPないのでここは完全にピクミン状態。一応MAPサイト開くけど。
召喚背落とすNMはどうやら特殊抽選だとかいうものらしく、
広間にいるアーンを倒せば勝手に沸いてくれる様子。

そこで早速向かってみたら1Fと2F間違え、
でもついでに???あるしアーン倒してみようず!でやったら無垢な視線が向けられたので、


1FのアーンNM


急いで納刀して沸かしてみた。
弱体スキル+背を落とすアーンNMさん。
広間にいるアーンをやっていると、「無垢な視線が向けられた」だかなんだかのログがPT面の誰かに出て、
ログでた人が部屋の中央にある???を触ると沸くとかいうそんな仕様。
10秒以内くらいに触らないとだめだとか。
昔は沸かすのにも苦労したらしい。
流石に一発当たりということはなく、はずれドロップで終わり。


気を取り直して2Fへ。
こちらはアーンをやってたら勝手に沸いてくれるタイプなので、適当に乱獲。


召喚背NM


雑魚が消えたら部屋の中央に赤ネームで沸いて襲ってきた。
ただ、沸かせ作業の雑魚乱獲を端っこのほうでやっていると、
赤ネームで中央にPOP→ぼったち→黄色ネームで消滅してしまう可能性があるので、
やるなら中央あたりでガツガツやったほうがよさげ。
実際1匹目は黄色ネームにまでなり、消滅しかけてた(;^ω^)

子竜は放置、そのままNMのみ殴るもドロップせず。
部屋にいる雑魚3匹目を倒したら沸く、ではないようで、雑魚が残った状態でも沸いてた。

ぐるぐる回りながら2匹目まで沸かせるもノードロップ。
沸かない沸きにくい・・・!


私「飽きた!!」
ぱ「おまwwwwww」


これで沸かなかったらフェイスやりにいこうとなり、戻りながら殲滅。
最後の部屋でNMが沸き、


召喚背の元


ぽろっとw


ぱ「出たあああああああああああ」
私「おーーーーー!・・・で、これなんだっけ
ぱ「(  ゚  Д  ゚  )」


ぱちなじゃなければ多分縁を切られてもおかしくないレベルの発言をしつつ、無事get!

時間も時間なので、近いところの1箇所だけフェイストルクみていこうーって見に行ったらあったので、


ふぇいすんm


???の場所このへんだよ!と指示した自分が迷子になって盛大に絡まれ、
おかげで2垢のワラタが死んでしまってたりしたけど私は元気です^^v
フェイストルクもドロップしてくれ(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか足を引っ張ることしかしてなかったような気がするル・メト遠足だったな・・・w
背とトルクありが㌧www








おまけ


フレからサチコメみてみてテルがきたのでみてみた。


Cサチコ


きもいからSSとって晒しますね;;っていったら、
おいばかやめろ清書するからまってって言われたので待ってみた。


Cさちこ2


キモさがパワーアップしてた;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなこと言う人だれなのー><

ハゲ汁にトルクとケープも漬け込もう( ^ω^)
HQになる気がします。

No title

だが断る!!
ハゲ汁とか何がうつるかわからないじゃないか!!!

どうしても入りたいっていうのなら止めないよ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ