

ブルトガング


眠気マックス&ぱちなが小さすぎてキャラのほうはとれなかったけど、


ぱちなブルト


無事完成(゚Д゚)

いやー長かった。
今年の2月に着手し始めて、サルだアサルトだ花鳥だと色々やったけど、やっと。
ノック用のティンニンとスコリア用のパンデモトリガー持って待機してるので、
さっさとノック終わらせてきやがれやー。


それにしても、


いれものブルト


いれものの状態のしょっぱさにワロタwww
BFやったらプロパティがつくらしい。



最後まで残ったのはやはりアレキだった。
3万個ってのは伊達じゃないねー。
代理買いや安く譲ってくれたりプレゼントしてくれたフレがいっぱいいたのはいいことだと思います。
頭が擦り切れるまで土下座してくるといいよ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
そしてブルトに抱いていた理想と現実を実感するんだw

No title

どうもありがとうございます!
実感する役目はぱちなに丸投げします!

結果がどうであれ、
作りたいものをとりあえず作り終えたという満足感で満たされています(´∀`)

No title

ぱちな<意外と早くできた感じです
ここあす<いやー長かった

温度差どうなってるの・・・

ともあれ、完成【喜び】!
あとはコッソリ攻略方法を聞くのみです。
ああ、サルの攻略方法じゃなくて、人間的な方向な^^;;;

No title

温度差突込みワロタwwwww
予定してたよりは早くできたけど、それでもレリエンピと比べると長かったな~とw
抜き出すところが違ったんだよ!!

ぱちなはワシが育てた(ドヤァ したいがためだけにやってたので、
人間的な攻略とかこっちがききたいです^^;;;^;^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
