

練成80と



眠気とひたすら戦いながら、


練成80


やっと80になった。
もう練成上げすごい眠い。燃料投入するだけの簡単なお仕事だけど眠い。
あまりにも眠いからメインキャラしか練成あげてないくらい眠い。

上がりきったので、少しの間だけスキル上げにお世話になったカウンターを、


錬金カウンター


ささっと完成させた。

完成させたからには是非とも設置したい。
まだ錬金スキルは師範になったばかりで、カウンターのスキル+効果が物凄く欲しいところ。
具体的にはスキル上げ時に上級サポ受けにいくのすごくめんどくs


以前、アクアリウムが結構好きだと言ったら、全種類ハゲがわざわざ銘入りで送ってきやがり、
ここあすのモグハは一見水族館になっている。
カウンター一つ置いたところで、モグの応援は余裕で「水」である。
他にもフレから頂いた調度品はいくつかあるけれど、まず第一の原因は間違いなくこの水槽。

躊躇うことなく撤去^^
一応いくつか置いて試してみたけれど、「水」ばかりになるので全部撤去^^^

金庫も空いたし一石二鳥ー^^v

かくして無事に、モグの応援錬金マスターを手に入れましたとさめでたしめでたし。










ちなみに撤去した水槽だけど、見た目重視に調度品設置してた倉庫に送ってみた。


倉庫のモグハ


景観台無しである。
可愛いけどシンプルに仕上げたつもりのモグハが、一気に水族館である。
まぁでも真ん中に白豚がいる時点で微妙なんだけど。


ベッド横


ベッドの横にも水槽。
この部屋マジ魚くさそうwwwww


せっかくの頂き物なので、設置しない選択肢がなかったお話。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽にハゲの汗が入ってると思うと、さらに撤去であるな^v^
ここあすさん、魚臭とハゲ臭が合わさって超くちゃぃ;;

No title

水槽にハゲの汗が入ってると思うと、さらに撤去であるな^v^
ここあすさん、魚臭とハゲ臭が合わさって超くちゃぃ;;

No title

二重投稿ワロタww
ハゲの汗とか入ってたら魚が死んじゃう!!
倉庫のモグハだからここあすはくちゃくないよ^v^

モグハレイアウトするの、サンドが一番好きだわ~
ウィンのあのミニ噴水、嫌いじゃないけど合わせにくいw

No title

おいちぇる!
落ち着けよ!!

そーいうおまいもハゲ汁入りの飲料樽とか持ってるだろー。
毎日飲んでるんじゃないのか^^;

No title

ハゲ汁入りは否定しないんだ・・・w
飲むとか発想がきもすぎてワロタww

No title

>そーいうおまいもハゲ汁入りの飲料樽とか持ってるだろー。

やべ^;ガレーキッチンの品物が出なくて頭にきたから倉庫送ったんだった^;毎日飲むとかなんの罰ゲームだよ!!


でも痩せるかもしれない←真顔
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
