

ダウとラグ



@2個ずつでしょ?これ渡すから先に99にしてこいよ!
そしたら残り僕のイージスだけだし!
ギャッラルはだめね!ラグナね!武器鍛えるほうが楽しいじゃん!!僕が!!!

という謎理論の元、マロウ渡されたので、


99まんだう


マンダウが99になったとさ(゚Д゚)
納得できる理由じゃなかったら受け取らなかったんだけど、
あまりに謎すぎて爆笑したので素直に受け取ったw

同じく、楽器じゃなくて両手剣ね!と念押しされたヴぁーんも、


くやラグナ99


ラグナロク完成に。おめっつ!
作ってから振り回したのが闇王の一回だけっていう不遇のレリックワロタ。

渡されたマロウはイージス用にと随分前に揃えたはずなんだけど、
本人曰く、ブルトができるまでどうしても鍛える気になれずにいたようで。
そっちが完成したら、改めて闇王チラッチラッするらしいw
トリガーは割りと揃ってるはずなので、皆の都合合えばまたきっとすぐ揃えれるはz

若干気がひけるとはいえ、99は素直に嬉しい。ありがとうw


そろそろブルト記事かこうかな~とか言ってる割に全然書かないけれど、
こちらも完成は少し見えてきてたりとか。
アサルトももうすぐ終わり、サルベも少しずつだけど終わりがみえてきて、残すはトークンのみ。
ほんと、レリエンピと比べたら長いこと長いこと・・・w

早速サルベで99マンダウ振り回してたら、素撃ちでもマーシーが思った以上に出てたので、
アフターマス維持的にこっち連打でもいいのかなーとか思ったりも。
楽しいよ!表にあんまり出さないけど楽しいよ!!!


(∩´∀`)∩ワーイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろうありがと!!!!
そしておめでと!!!!

ずっとしまってたラグナさんを99にできたよ!
ぎゃっらるさんスルーでワラタwww


ぱっちの分のまろうもすぐに取りいくべし!

No title

ありがとうありがとうおめでとうw

99にしたラグナさんが、早速新ナイズルにて、
魅了される→ハゲを殴る→4桁ダメがでてたみたいでわろたw
レリックの倍激は楽しいよねえ

立て替えてもらった分のマロウとりにいかねば(`・ω・´)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
