

だらだら



最近はよくダレてます。

野良VWに乗ることもめっきり減り、身内やソロに引篭もりがちです。
アナイア作ってメイジャンやって99になって、続けてウコン99にして、
なんかもう今年分のことはやったんじゃないかなと満足してまs

たまに人がいそうなときに闇王をお願いし、
現在2本目所持であるヴぁーんとのマロウロット勝負なんかをしてたりとかも。
闇王いく→そのままトリガー補充な流れですが、漆黒だとかはできるだけ自分たちでいきたいところです。
血だの角だのもまた個別にとりにいかないとなぁ。
買ってしまえばすぐにでもマンダウ99にはできますが、それをやるとぱちなに怒られるようです。

1ヶ月かからない勢いでラグナロクを作ったヴぁーんが、
ハゲからメタルを借りてのウルスラグナ95が完成したようです。SSとり忘れました('A`)
シンダーの高騰っぷりにウボァしてたけれど、95おめでとう!

ぱちなのアレキも順調に集まってるようです。
正確な数は忘れましたが、サルベには相変わらず篭ってるのでそのうち集まるだろうと思います。
ついでに便乗してアサルト全消化で大尉を狙ったりしてます(゚∀゚)いまさらwww
しかしこの過程を間近でみてると、ミシック作る気力なんてとてもとても・・・w


ひさしぶりのどろっぷ


トータル10戦ほどしたんでしょうか、久しぶりに真龍免罪がドロップ。
竜や青でよく動いてるあうなすがお持ち帰り。
たるさんが、まだ真龍脚もってない人に向けてがんばりました。ホントドロップしてよかった。

99になっても麒麟強いですね!油断してると死にます。
ガチ殴り合いしつつトレハン伸ばそうとほぼ通常攻撃のみなので余計かも。
瞬殺もできますが、真龍なかなかでないし;


ごみ召喚


ごみ召喚士ですこんにちは(^p^)

2垢の召喚士がスキル青くなってしまい、エコーズにいく楽しみが減ったのでメインも上げました。
長く楽しむために!スキル0!!!
マジゴミwww

早速連れ出してみたら、0→31くらいまで3時間ほどであがりました(;´Д`)
AF3がまだ揃ってない部位や鍛え終わってない部位があるので、そのうちゆっくり集めます。
装備もまだまだー。
のんびり育てようかと思います。

人前でエレメントサイフォンなんてとんでもない!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
