

ばぐった世界



あ、画面ばぐったわーなことがめずらしく二日続いた。
大体再起動すれば治るし、特に支障がないのでサルベもそのまま続行。
でも色々と愉快な画面になるのでちょっとだけご紹介。


ログに小人


ログに小人が現れる。
あと完全に透過になる。
この小人さん、キャラと連動してるので、自分が動くと全員動く。
走れば走るし、エモすればエモする。画像だと静止画しかとれないので残念。ちょっと可愛い。


モアイ?


別の日には、ログにモアイっぽいのが現れる。
小人さんたちと違い、これは動かない。なんか壁紙的なものになった。
モグハウスに入っても消えなかった小人さんとは違い、次の層にワープしたらモアイ消えた。
根性もないと思われる。


インビュートたち


大半のインビュードアイコンは無事なのでおかしくなったものだけ。
頭のにいたっては最早宝珠並。
化石っぽかったりブルタルだったり。


方位磁石


東西南北がただの石版に変わった。
北が相変わらず赤いことだけがちょっとした優しさ。

装備品やアイテムなんかのアイコンも勿論大幅変化してるものがある。
たとえば、


脚bg


どうみてもシAF3足。
ちなみに足アイコンは変わってなかったので、装備欄を開くと靴アイコンが二つ並ぶ。
足4本もねーよ。


ばぐぜるす


頭にバッジ貼り付けた^^vみたいな物に変化。
色とりどり。

サル中はいつもぱちなとスカイプをしてるんだけど、ぱちなのスカイプ名が「ぱてぃー本家」。


まんだうばぐ


私の大事なマンダウが、その「ぱてぃー本家」に化けた。
おいばか返せ。

あとはパールサックがヘカ足HQに、白水晶の欠片がヘカ頭にと色々変化してた。

アビエフェクトも若干の変化がある。
白魔法詠唱完了と同時にうるるなは光の柱に囲まれ、


ふぇいんとbg


フェイントすると分度器のようなものが乱舞し、


だまbg


だましうちは全ての気合を右手のみに集中させるエフェクトになった。
エンブリザドににてるかも。

たまにこんな感じでばぐるFFだけど私は今日も元気でs




ぱちな分のマロウがやっと取り終わり、これでレリ所持者1週まるまるっと終了。
自分のマンダウやヴぁーんの残りレリ分は、各自お金ためたりだとか気力あるときにトリガーとってくるとか
そんでもって本戦だけちょっとお願いしますな感じでいこうかな~と。

全体的なこと見たら、多分先にヴぁーんのどっちかを鍛えたほうがいんだろうな~。
マンダウさん大好きだけど、現状でも特に問題がなさすぎるw

なのでちまちま金策中。
上半期にごっそりお金使いすぎた・・・。
元の所持金にせめて戻さねば。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
