もぐしゅ



フレたちのヴァナフェス話をきいてると、なんだかすごく楽しそうで、
いいないいなーと思うことの多い数日です。

一緒に遊んだりとか正直羨ましい!
でもここあすの中の人は筋金入りの人見知りなのでしょうがないのです。


もぐ花火


これいいですねー。
マリンプリスもすごく好きですが、モグ花火もなかなか。
どの角度からみてもちゃんとモグにみえるそうです。
モグスーツやゴブ、カニとかもいいないいなー。

新ジョブや新ディスクに関しては、まだそこまで頭に入ってこないのが現状。
毎回のverうpとかもそうなんですが、元々保守的な脳みそしてるので、
新しいこととか流れとかになかなか乗れなかったり手が伸びなかったりなんですよね。
VWジュノ2章以降くらいです、実装後積極的に野良のってクリアとか。

なので多分、新ジョブ上げも興味のある周りがあげ始めて、ひと段落してからになるでしょうか。
大体5,6歩くらい遅い感じで。



( ゚ ρ ゚ )ボー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ