スポンサーサイト


⑩<しぬよ



R10


ひっそりと自分の自国ミッションを終わらせました。
随分長い間ランク8でした。
イベント見るの大好きなんですが、流石に内容すっかり忘れてました(;´Д`)

この部分は、ウィンにキャラを作ったときに流れる文章と同じです。
過去ウィンクエを途中までやってるのも相俟って、ミッション進めるのが結構楽しかったです。

余談ですが、ランク10になってしばらくたちましたが誰からも突っ込みは入りませんでした(´Д⊂



みなぎるアレキ


みなぎるアレキぴゃああああああああ

まだまだ続くよアレキ狩!
今のご時世、レリエンピは0からスタートでも1ヶ月~半年で作れますが、
流石にミシックはそれ以上にかかるんだなとしみじみ思ってるところです。



・短期固定の水晶龍が終わりました。
周りがはいぢんだらけでガクブルしましたが、すごく楽しかったです。
水晶前のコルセア同士のロール対決とかw
主催さん本当におつかれさまです。
声をかけて頂いてありがとうございました(´∀`)
戦闘中のSSを一度も撮れることなくおわtt・・・(´・ω・`)忘れてたわ


・借メタル返済完了!
ドロス10+4個はシンダーも混ぜながら早めに返し終わったものの、メタル230枚ワロタ
170枚はちーりんポーチで何とか返したけれど、@60枚は提案と話し合いの結果、ギルで返済。
これでさっぱり借金的なものはなくなりましたヽ(・∀・ )ノ
それと同時に財布の中身が寂しいことになったので、年内はちまちまお金でもためようかな~。
欲しいもの作りたいものはいくつかありますが、動くほどのモチベがないのが現状です。


・戦士さん
久しぶりにアリマに戦士でいったら、思ったよりというか予想通りというか、よええ(゚Д゚)
勿論自分が、です。どうもさっぱりこってり強くなった気がしません。
ウッコ弱体前後からあまり戦士出してないので、99にしてもいまいち差がよくわかりません。
装備見直しは必要だと思います。ちょっと色々調整したい。
本当はナイズルも暗あげたほうがいいんだろうなって思ってるんですけどね。
そこは身内ってことでちょっと甘えます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランク10おめでと!!

これで⑩>しぬよができるねw

アレキにメタルと必要数がはんぱないよね。
コツコツすすめよ!

No title

ありがっつ!赤ソロでのんびりやってた、余裕だった。レベル差すげえ

アレキもメタルもこつこつは大事だと思うんだ~
ただ、「自分のじゃない!」ってのはあるからその辺は気楽www
メタル買うと所持金の飛びっぷり半端なかった・・・(;´Д`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
