

ナイズル&他


時間的に2戦分だけ。
中身6人の戦戦暗竜学学。


・1回目
1-3-7-15-20-29-33-40-42-44-53-56-60-65-71-78-85-87-90-95  20層踏破

特定駆逐:4回
特定殲滅:3回
敵の殲滅:5回
ヘッド駆逐:5回
ランプ:3回 (手順1回、認証2回)


・2回目
1-10-16-20-24-26-31-33-38-43-45-51-55-57-59-65  16層踏破

特定駆逐:1回
特定殲滅:5回
敵の殲滅:4回
ヘッド駆逐:3回
ランプ:3回 (同時2回、手順1回)

妙にMAP広かった。

今回はクリアならなかったけど、まぁ2回戦だしこんなもんかなぁとか。
そろそろサルベ戦績が危ういので、一度そっちでチケット使いたいなぁと思いつつ。

サルベといえば、


ぱちなの残骸


全員魅了→ぱちなだけ治る→まだ魅了中の私に殴り倒された
ははは^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
