

ナイズルメモ



身内用メモ。

持ち物:オイルパウダー(聖水とか万能薬もあると嬉しい) パウダーブーツ(4,5~8足くらい)
意思疎通手段:スカイプ



5/9 3回

戦戦暗竜学学(学者は2垢)
ウコン90×2、カラド90、グングニル99


・1回目
1-3-10-15-23-30-38-47-55-60-64-72-79-83-90-92-99-100  計18層踏破

特定駆逐:5回
特定殲滅:3回
ランプ:2回 (認証1回、同時1回)
敵の殲滅:3回
ヘッド駆逐:5回 (ボス層含む)

ドロップ:ナレス手 タウマス足 亜麻


・2回目
1-6-13-19-27-31-37-46-52-54-63-71-79-81-88-91-98 時間切れ

特定駆逐:2回
特定殲滅:3回
ランプ:4回 (認証1回、手順2回、同時1回)
敵の殲滅:5回
ヘッド駆逐:3回

時間切れ。
91→100だったら、もしかしたらいけたかもしれない。
ギア注意層で自分が見つかってしまい、1分減ったのが痛かった。ごめんなさい(´・ω・)


・3回目
1-4-11-20-27-29-36-44-50-59-66-75-83-92-95-99-100 17層踏破

特定駆逐:4回
特定殲滅:2回
ランプ:3回 (同時3回)
敵の殲滅:4回
ヘッド駆逐:4回 (ボス層含む)

ドロップ:ポルキス頭、ポルキス手、亜麻

序盤の殲滅層で死者がでたものの、なんとかクリア。
19層いったー!とかいってたけどよく数えたら17でした(ノ´∀`)


3回中2回クリアはでかかった。
私が戦からシーフに着替えてちょっと試してみたいねなんていってたけど、
トレハンなしで2個ずつでたからもうどうでもいいんじゃないかなとも思ったり・・・。
戦装備はまたちょっと見直す。納得いかぬ。

1回目のクリア報酬でポルキスディルを、3回目でポルキス頭ロット勝ち&タウマス胴を報酬で。
デナリ胴かわいいよデナリ胴。

ナレスがドロップするとたるさん以外のメンバーが必ずパスる。人気なさすぎワロタ。
特に希望装束なんてものは決めておらず、欲しい物は全部ロット勝負形式。
100層クリアすると必ずアサルトカウンターにて好きなもの1品選べるのがでかい。


スカイプは昔からしてたので、特にナイズルに向けて導入というわけじゃなかったけど。
やめろばかおいばかとか罵り合いながらいつもFFしてt
ただ、改めて便利だなーと思います。

自分の反省点的には、自分がどちらに向かって走ってるのかあまりみていないことが多く、
「いたー」→「どこ?」→「えっ・・・」になることが稀によくあります(´・ω・`)
大体救援だしてごまかしまs
方角を意識して動けるようにならないと~。
あとたまに新しいパウダーブーツに履き替え忘れる。そういうときは( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!な心境。

学者2が今のところ中の人一人な2垢操作なので、道中ヘイストはないものとしてます。
基本的にパウダーブーツ使って走ってるので、追いつけることも少ないかと思います。
あと皆大体ばらばらだしね。NMとかは一緒にやるけど。



長らく固定活動とは無縁の生活を続けていたけれど、短期固定がもうすぐ始まります。
足を引っ張らないようにがんばりたいと思います。

こあい;;


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
