

GW後半


2垢込みの身内でVW進行。
プロマシアがまだだった人がいたのでプロマルートもう一回、アトルガンルート一回。
これで大体の人は複垢含めてst1が終わり。
試しにモルタなんぞにもいってみたら、結局弱点は5,6回くらいしかつけてなかったんだけど(白込み)、
白過多構成だったためか割とあっさり勝利してワロタ。

アトルガンルートのクトゥルブさんにて。
連携したときのダメが99999だったりする楽しいアイツだけど、


えんかくw


もはや何がどうなってこうなったのかよくわからない。
WSよりでてたわろた。

VWは、あとは野良にのってのんびりしたりとか。
ビスマルクの胴とか欲しいけどでないでにくい!モルタのアクトンもほしい。




新ナイズルに真面目に取り組み始めたり。

前4学2構成で本気でやりだしたのはこれが初で、パウダーブーツ複数あったほうがいいらしいとか
ずっとはきっぱがいいらしいとかってんで薬品込みでその辺も準備しつつ。

9度目の挑戦にて、昨夜、


100クリア


100層クリアしたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
戦3暗1学2でした。ウッコのダメは見なくていい。

1層スタート→6→10→19→26→34→36→44→50→53→58→64→68→76→83→91→98→100
ランプ:5回(同時1、手順1、認証3)
特定殲滅:3回
特定駆逐:4回
敵の殲滅:4回
ヘッド駆逐:2回(100層含む)

100層に到達した時点で、5分弱ほど時間があり割と余裕持てた。
認証3回、しかもスタートから隣の部屋とかにあったりですごいよかった。
特定殲滅も2匹倒したら終わりだとか、殲滅も数が少ないとか色々。
ランプ層にて玄武が歩いててふいた。

18層ぶち抜きは前にもしてるけれど、そのときは70中盤あたりで止まってた。
かと思えば、15層踏破で92層なときもあれば60層なときもあり、ホントばらばら┐(´∀`)┌

クリアできちゃったもんだから、これはもう夢がひろがりんぐ。

自分たちの周りに、学者を持ってる人がほとんどいない。
なので、みると&くるとが2垢で学者をやっている。
強化魔法スキルブーストのための装備取りをものすごくがんばってた。
でもナイズル突入前にBBEピタ食ってた

ナイズル専用マクロ組んだみたいで、2キャラが同時に強化かけたり動いたりするんだよね。
あぁこの人ホントへんたいだわーと思う(゚Д゚)
「2垢で100層装備うめえwww」っていってたw


100報酬


それぞれが選んだ100層報酬。
もう正直どれもらうかすごく迷ったんだけど(ノ∀`)

まだまだがんばるよ!狙うよ!!
欲しいものいっぱいだよ!!!


100初クリア記念


皆興奮しまくりだったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイズル100層クリア出来たね!!!

GWで一番びっくりしたw
そしてクリアできるとアレもコレもって夢が広がるよねww

ヴォイドウォッチも一通りクリア出来て
ジェイド&アートマも一段落っ
後はちまちまシャウト待つ!

ないずるが熱いのでまだまだ頑張ろー!

No title

2垢で装備うめぇぉ!(*'∀'*)

これでパンチヌスが売れて富豪になれるよ!(*'∀'*)

No title

本文からも記載されてる連絡先からも、
全く思い当たる節がないので、こちらにて失礼します。

正直業者さんかなって思ってますが、
万が一過去知り合った方であるのなら、名前教えてくれるとありがたい限りです。

だれw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
