1章巡り



今年に入って復帰した方のVWを1章から巡ったりとか。


のんびりと


昨日1章全部終了。
アビセアもまだまだ終わってなかったりなので、いいクルオ稼ぎにもなってるそうな。
VWの弱点仕様なんかはばっちり覚えてくれてて(・∀・)イイ!!
相当な浦島さんなはずなのに、順応早すぎワロタ。

次はジュノst1か、それともジラの残りか・・・どちらでもよさげw



週末にいけそうにないことから、平日の真闇王さんへ。SSないよ!
先週末に自分の2垢もやっと復活したとはいえ、ハゲが既に裏に入ってしまってたので、

モ暗竜戦シ+ココ白吟赤+召召 

というぴったり2PTの、今までいった中での最小編成に。
自分戦士。あの、戦士とかもう2ヶ月ほどまともに出してない・・・(´・ω・)

いつもどおりに強化をしていざ沸かせてみたものの、初戦は敗退。
殴る→納刀→分身後タゲあわせて抜刀→1匹倒したけどはずれ→再度分身ではやくね?!になり、
もう1体倒す直前で残念ながら壊滅。
一人アタッカーがいない分、削りがいつもより遅かったり足りなかったなっていう印象。
2戦目は、シーフも最初から【ほんきだせ】して分身後の2体倒しきりで無事に勝利。

2回目の分身って、沸かせてからの一定時間経過によるものなのかなぁと思ったり。
それだと初戦時、2回目の分身がきたときに「はやwww」って感じた理由にもなるなぁと。
いつもより遅いペースだったしね、削り。

突発闇王だったので、マロウ希望者だけでの初挑戦になったけど、
一番最初に想定してた「現状のレリッカー&作成中のメンバー」だけでやれそう。
今回はハゲなしだったけど、いれば2戦とも勝っただろうなーとw

クラ狩!クラ狩!
2垢復活してよっしゃクラ狩ラススター!って思ってたら、先週末はシーフで今回は戦士とか!
なかなか出せない!出しにくい!!

まぁ冗談です( ゚Д゚)y─┛~~
編成して最適化したいので特にこだわりはないんです(・∀・)
WC用にコルセアあったほうがいいのかなーとちょっと考えるくらい。

次はあうなすのぐんぐんを99にするそうで。
5月中にできあがるんじゃなかろうか。
グングニル終わったら次はもずさんのギャッラル、ハゲのブラビューラ?
ハゲは早く作るべき。

っつーか一番闇王やる気で、人のレリック99にしてはワッフルしながら喜んでるぱちなは、
いったいいつ自分のイージス強化するつもりなんだっていうw
あ、マンダウさんもよろぽこ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッシュダメが1000ダメでるなら考えるっ
まぁ強化はしたいが 必要な性能 ではなく 自己満な見た目
程度しか理由がないので最後でいいれす/(^O^)\

No title

イージスさんは95時点で恐ろしい性能なだけに、
武器系や楽器と違って後回しでいいやと思う気持ちはわからんでもない。

わからんでもないんだが・・・

皆1週した頃には強化してもいいんじゃまいかw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ