スポンサーサイト


たるさんはいぢん


先日、たるさんのダウル85が完成した。


だうる85


元々管楽器より弦楽器が大好きで、
VWのブブプリンで弦スケルツォいいよねって流れになる前からメリポは歌唱・弦・管の3種ふりで、
スキルも余裕で青く、自分が詩人をあげた際には弦楽器いいよ!と大絶賛の語りを聞かせ、
アビセアでNOUKIN☆脳を開花させたものの、やはり「詩人といえばたるさん」なイメージだった。
ギャッラルを完成させ、ならばダウルも!とついに重い腰を上げたらしい。

ダウルといえば無色の魂集め。
これが一番ネックになると思うんだけど、流石本気を出したたるさんは違った。
3日で集めやがった。
マジはいぢん。はいぢんこわい;;
初日に30個集めるとかどんだけだよw
自分を含めた皆の第一声が、「(゚Д゚)ハァ?!」だったのは面白かったけどw

話をきく限りだと、相当運はよかったんじゃないかなと思う。
無色→変色への変換も平均2,3回だったようだし、魂ドロップも2個が多かったそうな。
また、現地で一緒にPTを組んだ人が魂譲ってくれたりと、巡り合わせにも恵まれていたそう。

ヘヴィメタ終身刑はまだ気力がそこまで沸かないらしいけど、
とりあえず@アペ角で3曲!3曲!

それにしてもピンクの楽器可愛いな~w


演奏


前々から気になってた、アカペラ・弦・管で同時に詠唱するとひとつの歌になるらしいってんで、
鎧板集めきったあとのおかしなテンションで試してみた。
トルバ使わないと最後まで聞こえないけど、確かに曲っぽいのになってた(´∀`)



中尉

いまさらながら中尉に昇格。
ワラタもついでに中尉に昇格。
クエ発生して数年越し。どんだけ放置してたんだろうかw

イベント進めるためにヴァナ日付またぎなのがすごく面倒くさかったけれど、
アトルガンのミッション・クエ関係のイベントはやっぱり面白いな~。
いつになるかわからないけれど、そのうち大尉にもなるだろうからイベント楽しみ。



相変わらずのヘヴィメタぽぽっぴどぅで見つければチーリンに乗るんだけれども。
そしてやっぱりコルスカンティでないんだけれども(´・ω・)
いやほんと、「1500個集める金あるならレリック作るわwww」とアナイア作ったのは後悔しないものの、
まだ安かった当時貨幣と一緒に買っておけばよかったと思ったりはする・・・。

そんなチーリン連戦の中、見覚えのない方からテルを頂いた。
どうやら何度か野良VWで一緒になったことがあるらしい。
さて、私は何をしでかしたんだろうかと思ってたら、

相手の方>>ブログみてます><




(゚Д゚)?!




そんなテル貰ったの初めてすぎてふいたwww
身内つながりの方ならわかるけれど、野良で組んだ方からというのは想定外すぎたw
別キャラで何度か一緒になったことがあるというので名前をきいてみたら、
何度か参加させて頂いた主催さんだったのにもふいたw

ネタにしましたごめんなさい(*´ω`*)でも反省はしませn
こそばゆいながらも本当に嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は一日6個とれば12日ぐらいで終わるじゃん!って言ってたけど、まさか1日篭ったら30個集まるとは自分でも思わなかったよ(´・ω・`)
でも75個集まったのはししょーやぱっち君や野良の人たちに手伝ってもらったおかげでもあるのだ。とってもありがたや\(^-^)/

ここさんも遅くまで板取り手伝ってくれてありがとね!たすかったよ~!

No title

それとはいぢんじゃなくて、刺身の上タンポポが好きなだけだよ!(`・ω・´)

No title

鎧板くらいよゆーよゆー楽しかったよw

魂一日で30個は本当にマジキチレベルなので自信もっていいよ!
ほんと最初は半月くらいで~な流れだったのにどうしてこうなったwww
その根気と集中力はおそろしいw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
