スポンサーサイト


週末あれこれ



相変わらず1垢プレイのままですこんにちは。
2垢早く使いたい(´・ω・`)


・金策VW

身内だけでたまにいく金策目当てのVW。
レベル上げも兼ねたりとか。
2垢使えないのがすごく不利!!!ちくしょう!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

白亜の板が出たぱちなが、練成して頭装備作って見せにきた。


ごっきーぱちな


どうみてもゴk
オセロメといい、メキラ頭といい、この頭のわけのわからない羽のために、
入手しにくい大鳥の尾羽根が必要っていうのが( ゚∋゚)


・久しぶりの闇王

2週間ぶり?3週間ぶり?くらい?
本当なら避けたかったゴールデンタイムに突入。
現地で別団体さんとほぼ同時到着したけれど、交互でやらせてもらい。
WC成功で合計3戦。


まろろー


構成的に、今回は召喚で。あぁ2垢使いたい(´・ω・`)
アスフロして沸かしてもらってアレキ呼ぶだけの簡単なお仕事。
ヘタに手出ししたり召喚呼んだりするの怖かったので、アレキ終わったら下がってた。

3戦とも1匹目に当たりをひいて楽々3勝。
前衛組みは2アビ使ってなかったらしい。いつも大体2匹目で使うしね。
分身後のターゲッターが大抵ハゲなんだけど、今回全部当たりひいたから、

「俺のおかげやドヤァ」

とかいってた。見分け方?知ってたりわかってるわけがないね!偶然だね!
初戦はめずらしく即死WSでぱっちーとハゲが死んだからハラハラしたけどw

今日の分の闇王で1セット揃ったので、


すふぁらい99


スファが99になったおめでとうー!
スファ久しぶりにみた。もうアビセア死闘時代からウルスだったから本当に久々。
中の人が嬉しそうだったw
ぱちなもテンションがあがってt
次はVWで吟出す機会の多いたるうのギャッラル?
とりあえず、今レリ所持者&作成者全員分揃うまでまだまだっ。

いつも時間が合ったり合わせてくれたりで来てくれてるLSメンバには感謝(´∀`)
ドロップした他の装備とか100貨幣とかは、出来るだけお土産に貰ってもらったりとか。

SSとってたら地味にぱちなが割り込んできた。気になる。


・水晶龍

2垢のワラタさんも無事にクリア!

メイジャン杖作ってないのを伝えていたけれどまさかの黒でガクブルした。
しかもスタン一番だった。
魔法もWSもできるだけ止めることができれば、随分楽なようだった。
自分のスタン番はちゃんとこなせた!

これでワラタもアートマ3つだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとはプロマシアの進行だ~。st1やって早くビスマルクいきたい。ケアル首ほしい。


・その他

ブラビューラいいよな~とか与一いいよな~とか、色々思ったりはするけれど、
今年の目標はアナ99とウコン95だと決めたので、とりあえずヘヴィメタル終身刑がんばるんだ。
半分以上は集まったので、年内になんとかなるといいな~。

しかし売ればものすごい金額・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

サルベもできるだけ毎日まだまだ行ってたり。
こないだ4層の亀と戦ってたら、ぱちながうっかりワープしちまいやがったことくらいが最近の一番のネタ。
袋二つ→あけて合計37個とかなりよかったんだけど、
袋三つ→あけて合計21個とかを後日私がやらかしたりもしたけどな!

ヒドイワーヒドイワー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スファライ!

ついに収納から脱出したよ!1!

ためし打ちして比べてみたいねー
固い敵居ないかな(チラッ
VWでお金欲しいなー(チラッ

皆の分も作っちゃおー

No title

収納www
99おめでとー!
色々装備とかも見直してみたくなるよね~比べたりしたくなるよね~w

お金欲しいすごく欲しい( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
一通り皆の分99にしたいねーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
