スポンサーサイト


銀海とVW


アラパゴから銀海にアレキ狩場を移すこと10日くらい。多分。
だってキキルン落とさないんだもん。
それにこっちのがギアからとかのドロップも多いし。

モリ脚貰ってからはずっと北西ルート。
袋が一つ少ないけれど、戦闘が少なく時間にも余裕があるのでいい感じ。

ある日、いつものように自分とぱちな2垢の3キャラで突入。
北西ルート2層の、Dekka前のインプをやってる最中、ぱちなが2キャラとも落ちた。

おいおいなんだよww
さっきこぼれたプリングルス掃除のときに回線でもぶっこぬいたかwww
早くもどれよバカwww

と画面の前で思ってたら電話が。


私<おいw早くもどればかw

ぱ<ごめん、停電・・・(´・ω・`)






(゚Д゚)






なんかすごい凹んでた。わろすw
停電とかwww想定外すぎるwww

出ちゃっていいよ~って(´・ω・`)とした雰囲気でいいやがるので、
取れるだけやりゃーいいよね、なんとかなるわとそのままシソロ開始。


ソロ銀海


いつもはやってる3層西部屋スルーでいけるだけ。
箱漁りまくり、薬品がめまくり。
その間も、「無理しないでいいよ~でちゃっていいよ~」っていうメールきたけど無視無視。
だんだんテンション上がってきて、結局4層亀までやれた。すげえ。なんとかなるもんだ(゚Д゚)

そのアレキ買い取る~って後でいわれたけど無視無視。なんのためにやってんのかとwww
物凄い達成感で満足。




実装されたVW本章最終ルート。
3種類のカトゥラエBF→3種類の大事な白水晶(σ・∀・)σゲッツ!!→クリスタルドラゴン
な流れになりそうな感じ。

興味はあったけどどうしようかな~いけたらでいいやーと暢気に構えてたら、
お誘い頂けたのでwktkしながらいってきた(゚∀゚)


クリスタルドラゴン


何あれ!でけぇ!羽きれい!!
強化アイコンって表示限界あるのね。
アートマ2個なはずなのに1個消えてるし、オーラアイコンも消えてるw

突入前に、コ吟いれかえのロール4歌7。7て。99ダウル+90ダウルな詩人さんたちだた。
BF突入口のクリスタルを触りながら時間止め。
更に、アラメンバーの2垢さんから外部オーラをもらいつつ。

WSや魔法詠唱すると出てくるらしいトラップを優先的に破壊しつつ、弱点狙いながら本体削り。
トラップはほっておくと本体にカットが入ったりするので、
できるだけ速やかにトラップ破壊するのが大事みたい。

これの前にあたるカトゥラエの3種類のBFもそうだったんだけど、敵のHPゲージが表示されない。
もうそういうのはアビセアンでおなかいっぱいなんだけど!
なのでどれくらい削ってるのかさっぱりわからないんだけれど、
戦闘開始から4分だか5分くらいでクリスタルドラゴン倒してクリアヾ(*´∀`)ノ
(アラにいた方が○分くらいだったねwといってたので自分で測ったわけじゃないけど)

アートマ3つつけられるようになった(∩´∀`)∩ワーイ
戦利品はごみだった!プールされるほうの戦利品は何もなかった!
メテオとかでるらしいね。すごいなーロット争いもすごいんだろうなーw

アラの大半が主催さんのフレだとかそのつながりだとかで、
「はいぢんたちがいっぱいいるこわい;;」だったけどヒミツ。
最初テルがきたときはびっくりしたけれど、楽しかった(´∀`)
大変お世話なりましたどうもありがとうーヾ(*´∀`)ノ

これで実装分やってないのはモルタ?だけ!
こっちもまぁそのうちいく気がでれば!

あとは2垢のほうの進行も適当に進めないとな~。



このあとビスマルクを4連戦そのまましてきたけれど、99ダウルな詩人さんが、
マチマチメヌメヌ→からピアニッシモで更に自分にメヌ2曲くれてた。
何これすごいウレシイwww

やってみてよくわかったけれど、狩さん支援ないときつい(;´Д`)
WFならあんまり関係ないんだろうけどな~。もってないし(´・ω・`)
黒PTに編成で入れられることも多いから慣れてるけど、吟コPTに組み込まれる日にはもう大喜び。

ついでにケアル首(σ・∀・)σゲッツ!!
これ2垢のほうですごい欲しい!


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう、ありがとう(`・ω・´)
あの時は うわー、やったわーこれ
って気持ちでいっぱいだったょ囧rz

No title

最後文字化けしてるからwww

停電はどうしようもないからねー
この数日後、深夜に今度は自分が停電くらったときは

(゚Д゚)

ってなった

No title

そういえば昔にハゲさんの所でブログ見たような・・・?
と、今日ふと思い出して見つけてみました。

記事になってた・・・!( ゜д゜ )!

こちらこそ大変お世話なりました!参加ありがとう(*´∀`)
昨日も一声かけて頂きありがとうございました!

はいづぃんこわい;;;

No title

(゚Д゚)!!
みつかってる(゚Д゚)!!!!

こちらこそありがとうございました!
正直最初驚いたりびびったりでした!小心者です(キリッ
ホントにたのしかったです(´∀`)

はいぢんたちこわい;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
