

ぱごぶ其の四



ハゲが仲間になりたそうにこちらを見ていたので、3人で今日は銀海に!
いけるときに少しでも進められたらいいのかなって思ったので、独断でサルベ!

スカ足15が欲しいってことで普段はいかない北西ルートに。
もうさっぱり覚えてない。わかんね。記憶にない(*゚∀゚)b
そんなカスシーフでもついていって敵倒してれば仕事になるからいいもんd


ハゲが獣できてたんだけど、ユリィがなんか強い。
アラパゴに獣できたときは、もうこれユリィがいればいんじゃねってくらい強かったw
銀海はあっちよりか敵がタフいようだったけど特に問題もなく。

ボスにいたっては、


銀海ボスvsユリィ


魅了なにそれおいしいの(゚Д゚)


タゲとらないよう、万が一魅了されても倍激アバッババしないよう、
ベヒやるときと同じように装備ほとんど脱いで盗賊ナイフ1本で。

ぱっちとハゲがすごい暇そうに後ろでみてた。
戦車のブレインジャック!ブレインジャック!がなんか初めて可哀想に見えた。

トレハンの伸びはいまいちだったものの、無事に亜麻もでてホクホク。
いつも雑魚が落とすアレキや木綿・亜麻袋は皆でロット勝負してるんだけど、亜麻はハゲがロット勝ち。
肝心のぱちなには一つも袋が流れてなかったワロタ。

dkdkの袋開けターイム!


最低亜麻w


最低値で大爆笑。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

hageにやらかすと普通のことがなぜかネタにナル
これマジ才能だと思うんですマル

No title

才能っていうか人徳っていうか、なんにしろ遊んでるのが面白いわw
本体のいなくなったトロールのマトンに石化のまま殴られ続けてるとかねw
いつも何かしてくれるwww

No title

もうネタ提供してやらんからな!バーカバーカ

No title

次のネタ提供も楽しみにしてるね!バーカバーカ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
