

ぱごぶ其の参



先日やらかしたサポ黒の翌日、即効ぱちながサポ黒できたりだとか
まぁ色々あって楽しいぱごぶ。
ハゲからサポに関して突っ込みテルがきたもんだから、

ぱ<ハゲになんかいった?!

とか疑われたりと私は今日も元気です何もいってねーよ!w


あまりに連日いくもんだから、「飽きないの?」と若干気遣われつつある。
新裏いってたときに比べたら気楽なもんで、がっつり集中しなくても緩い感じでいいし、
多少のミスがあっても平然とクリアしてしまうし、
ここ数日は「こうしてみようず」とかって少しずつ詰めていけてる感覚も楽しくもあり。


そんなわけで本日もアラパゴ。ぱごご。
ぱごご?って聞くと、「u-go」ってかえってきた(原文まま)。日本語でおk。

サポはばっちりだし、ロットパスミスもないし、シャポーは相変わらず忘れてるけどいつも通りで、
あー今日はぱちながやらかさなかったからな、きっと袋すくねーなwなんていったら、

ぱ<あーたもミスしなさいよ

と道連れにしようとしてきやがるこの糞タル。
ごめん完璧だから^^;;;
ロット常時一番とか楽すぎワロタ。

木綿袋4つ握り締め、ボスから亜麻のおまけつきっていう割といい成績。
でもどうせこれあれだろw
亜麻とかいって、67個とかコメントに困る中途半端な数なんだろwwwって二人して思ってたら、


99アレキ




うわああああああああああああ




二人して絶叫。大絶叫。大歓喜。何これやったよすごくね初めてみた本当にあtくぁswでh

そりゃ確かにサルベは一時誘われまくったからその分はいってたけども!
99個は初めてみたよ!!!
二日連続亜麻が出ただけでも本当は嬉しかったんだけど、これは!!!!!

私<何これもう今日何やっても当たりがでる気がしないんだけどw

ぱ<チーリンで運試しでもやる?ww
ぱ<てか何かやりたいVWないの、装備とかないの
ぱ<僕主催するから!どこでもいくから!!!


おまwおちつけwwそんな嬉しかったのかwwwww
なんか相当喜んでもらえたw

そんなわけで夜にアリマとかどうって言ったら主催してくれたので4戦いってきたけど、

ロスサイズ
ダンピールソード
耐雷カロル
サンダーV

とかいう見事に目当てのものナッシングな戦利品だった・・・異常なし!
ドロスシンダーとか見たことねーよ!オジエ胴どこよ!!



99個のログは今改めてみても(・∀・)ニヤニヤしてしまうであるな^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーたもミスしなさいよ なさいよ!!
HAGEからテルきてスカイプいれろよw
って言われたときはマジで吹いたわ

No title

いや完璧ですしおすしwww



とか思ってたら盗賊ナイフ忘れたワロタ
2層キキルン倒したあとの、

「ホントはここでフルトレハンだったのにな~w」

っていうここぞとばかりの反撃は忘れない( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ハゲのせいで疑われたわ!無駄に疑われた!
確かにLSチャットでばらしたけどさ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
