

アナイア95

anaia 95


終わった!終わった!!
ノックから欠片までとりあえず終わった!!!

ブレットはあれだよ。
これどうでもいい時の装備だからだよ。
ノック用に大量に買ったら余ったんだよ。
VWじゃ使わないよ本当だよ(´Д⊂


以下アナイアメイジャン話


※基本的に2垢の白をつれてのアビセア巡り


No.1081 ビースト類 200回 カラナック使用

とにかく打てばいいだけなので、2垢の両手棍上げがてらのんびりやろーかなと、
アビアルテパのダルメルでちまちま発射。
あんまり動きたくないのでタフそうなやつ&勝手にリンクするやつで。
気楽だからそんな気張ってやらなかったかも。


no.1082 アクアン類 200回 カラナックで止め

どこでやろうかなーと色々いってやってみた結果が、


ノックーアクアン


アビラテのトード。
WS使用してこないしリンクしやすいしで割と楽!
ただ、乱獲経験値PTさんたちがいるときは、数も少なめにもってきたり帰ったりとか。


No.1878 アルカナ類 300回 カラナック止め

アルカナ・・・だと・・・めんd
といってばかりも言ってられないので、アビウルガランの玉っころへ。
手前はドミニオンをやってる少人数やソロさんたちがいるので、ギア側の奥に。
2,3匹絡まれ釣りして細々と。
よく変色や有色目当ての方々もくるので、巻き込まれないようにだけ気をつけた。


No.1879 プラントイド類 300回 カラナック止め

迷わずマンドラ!マンドラ!


ノックーぷらんといど


フェルクリ業者がいたりいなかったりするけど、とりあえずNM沸かす側の奥に。
いなければ死なない程度に絡ませてくるし、いれば敵の強さが最弱になってるので数匹もってくる。
誰かが絡ませたやつを無理やり引っこ抜くとかしなければ、
こちらの絡ませたやつ取っていく人もそんないないので、焦らずのんびりと。

後半、らみすが吟で手伝いにきてくれたりとか。
スレ連打でスキル上げを兼ねてたけど、メヌメヌと釣りしてくれた間すっごい楽だった(*゚∀゚)


No.2280 アンデッド類 400回 カラナック止め

アンデッドwwwワロスwwwめんどくさすぎwww
アビアットワの犬やって、アビタロのクトゥルブやって~ってぐるぐる回った結果、
アビタロのカヒライスに落ち着いた。

でもあいつら魔法してくるの。
4,5匹絡ませようものなら、すごい痛いの。死ぬ。マジで油断すると死ぬ。

ってことで、なるべく動かしたくなかったんだけど、
2垢の白でサイレス釣りをガンガンすることにした。メインほぼ放置。カラナックうつだけ。
カヒのHP自体が少ないので、通常だけでいい感じに削れるのは楽だったかも。

アラパゴ終わったあとにぱっちーが何度か手伝ってくれたり。
このときにサイレス釣りしてるのをみて、あーこれがやっぱり一番楽そうだなと思った。



No.2691 証NM5匹

以前スファやマンダウノックの際にドロップしてた札を自分含めて数人が持ってたのもあって、
前日くらいから「すんませんよろしくお願いします」的にお手伝い要請。
だってあれ札でねーよ!でにくいよ!!!


のっくーあかし


ハイブリッドさんな証NM。
百烈痛かった・・・。

ついでに欲しい証巡りも。
1個目当てのものがでなかったので、またそのうちいくことになりそう。
余裕でついていくっ。


No.3124 欠片NM10匹

欠片は最悪自分だけでどうにかなりそうだったけど、とりあえずぱちなを拉致。
ヴぁーんもきてくれるとのことで、6キャラで特攻。

これどうせあれだろートリガーの刻印なかなかでないんだろ?
知ってる知ってる、イージスやらなんやらのとき苦労したからな、知ってる^^
とか思ってたらぼろぼろ落としやがった。
あっさり欠片NM10匹分のトリガー(σ・∀・)σゲッツ!!消化しながら補給みたいな。

ついでに欲しい欠片とって、残りの時間は貨幣取りとか。



周りの人に色々助けられたおかげで95までこれました、どうもありがとうございました!!

カラナック楽しいよ(∩´∀`)∩
最近狩人でVWが楽しすぎる(*゚∀゚)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

からなっく95おめでと!!!

少しだけでも手伝えてよかった!
最近はもっぱら手伝われっぱなしで
ありがたいやら申し訳ないやら・・・

真闇王は盛況みたいだから落ち着いたら
挑戦してみよう!

No title

いあいあ、マンダウのときもアナイアのときも、
出来上がるまでにすごい世話になったからそりゃ当然その分返す勢いでやるわけで・・・
まだまだ返しきれてないからね(;・∀・)

真闇王混んでるっぽいね!
またトリガーとったりとかいかなきゃーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
