

ぱごぶ

パゴ部じゃなくて。


ぱごぶ


アラパゴーゴブリンやろう  でもいいし、
ぱちなーゴブリンコイフやろう でもいい。

略してぱごぶ。

2垢操作大変だからな!
開放とりあえず一番もらうから、あとはどっち優先させるのもいいんだけどな!

ぱ<うなに頭開放渡したらシャポー忘れたw
ぱ<盗賊ナイフ忘れたw ヤタガン最強伝説www
(でも青龍刀は何故かもってきてる)
ぱ<MP使い切ってコンバしようとしたらアビ開放まだだったwww


このくそたるが!!


毎回何かしらで笑いながらのんびり突入。
気楽にやれるので楽しい。


75時代に通ってた頃は、誰か(主にヴぁーん)のあとについていく&開放ロットパスに必死で、
MAPを見る余裕もなければ、覚える余裕もあまりなかった。
銀海だけは赤釣りやってたから、流石に少しは覚えたけれど。
そんな忙しさも、自分の役割こなしていく感じも楽しくて好きだった。

99になり、少人数でいくようになって、改めてアラパゴを覚え始めた。

もうこれだいぶパゴ覚えたしwwwとか内心ひっそり調子こいてたら、
先日くやたるぱちとの4人突入の際、数年ブランクあるにも関わらず、
さっさと先行して75時代と全く変わらない動きをするヴぁーんをみて、
天狗だった鼻はぼっきり折れ、何このはいぢん怖い;;と思ったりした(´∀`)ツイテイクダケダタ

まぁとりあえずだね。
昔とは違う楽しさが今はあるから、好きでついてってるので気にしなくていいんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のセイリュウトウwはすんごい強いんだぞ!
ありがとうございますー(棒読み

No title

うむ苦しゅうない(ドヤ顔で

最初、いつのまにリディルを!!と思ったけど、
なんのことはない、せいりゅうとうwであった

D+5くらいのオグメついてるよねたしかw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
