

新ナイズル



元々ナイズルはすごく好きで、
何が好きってあのランダムダンジョンだとか指令だとか敵だとか、
なんかもうこれランダムゲーwww適当wwwなところがもっそい大好きで、
レベルキャップ開放されてからナイズルにいったのなんて、鎮魂武器とり以外ないんだけど、
作戦もいまだにちゃんと全部覚えてる辺り本当に好きなんだなーと思って、


新ナイズル


当然喜び勇んで突入してきたり。

今度は1層スタート限定で、???層へ飛ぶ選択肢で一気にいけないと100クリアきつそうじゃねとか、
あーもう相変わらずランダムゲー運ゲー何これ楽しいwww状態で。
とりあえず100層目指してみたいけれど、6人いないとやっぱりきつそうだな~。

以前のナイズルに比べ、道中にいるNMの数は増えた気がした。
しかもタフい。なんかタフい。
ヘッド指令のときのキキルンとかすげー回避高い。マジすっかすか。

雑魚系やるときの、ぱっちの二刀流ルイネが結構強くて、自分もルイネ振りたくなった。
被弾を抑えるための蝉回しとかすごく久しぶり。
シーフや忍者でいってみたけれど、ちょっとモンクも試してみたいな~と思いつつ。

ランダムすぎてあんまりいい評判というか声は聞かないけれど、
自分はすごく好きだこういうのw

4人で突入して、40層くらいまで。
6人いればもっと上いけるかな~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
