

名銃を求め



まぁただの大工房


油や鉄の焼けるにおい、大きく響く機械音
南西の国、火の子が集まる場所




以下イベントネタバレ




秋頃から、何となく「カラナック欲しいな~でもな~めんどくさいな~ジョブないし~」と思い、
うなちゃんがコインWF作るっていうから便乗するために急遽狩人を80台くらいまであげ、
コインでいいよねーアナイア欲しいけどめんどくさいよねーとグダグダ。


アナイアイベント

アナイベログ


いいから作れよと言わんばかりに貨幣を頂いたのが決め手となり、
裏にいったり金策したり買ったりで今月に完成。

素材は、材料ハゲに送って作らせた。
武器は、足りない分はふぇざさんにお願いして作ってもらった。
証は、マンダウとスファノックで氷河にいったときに拾ったやつがあった。
欠片は、真闇王ついでにお願いして皆に取ってもらった。



できるだけ、表に出さないようにはしてるんだけど。
ほんともうね。


ちょー嬉しいwwwwwww初日はホントずっとニヤけてたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノックはだるいけど!
でもがんばるよ!楽しいよ!うれしいよ!スカってもがんばるよ!




カラナック


ウェッホーーーーーーーーーイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと!!!

ついにからなっくできたね!

コツコツ貨幣を集めたり
がつがつ貨幣を買いあさったり
頑張ってたよねw

今どきのレリックはノックが大変だけど、
証に欠片と手伝うからねー


真闇王もヽ(`Д´)ノ

No title

カラナックありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
マンダウに引き続き、大変お世話になりました本当にありがとう(´∀`)

緩和前の拷問ノックをこなした人の前で、ノックに関しての愚痴は言えません!

過去に、レリミシは極論一人でもやれんじゃないかと書いたんだけど、
結局自分は周りに助けられてばかりでありがたいやら情けないやら嬉しいやらで。

真闇王もがんばるよヽ(`Д´)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
