スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏と銀海


ちょくちょく誰かと都合が合うときに裏にいったり。
欲しいレリック、鍛えたい装束がまだまだ残ってるな~。


るんご(゚∀゚)


ぱっちと裏ジュノへいき、NMやった際のドロップ。
もっていきな!と言われたので、まじか!と遠慮なく即ロットして持ち帰ったんだけど、
今まで裏には何度もいったし100貨幣ドロップも見てきたはずなんだ、
でも自分が持ち帰ることができたのはこれが初めてだったんだ・・・(´・ω・)

でもロット二桁だった。
これ勝負してたらガチ負けてた。




最近懐かしのサルベ、銀海に通い始めたり。

ナイズル上がりの自分にとって、当時サルベ内でMAPを開くという習慣が全くなく、
そもそもMAPがあるということ自体に気づいたのは当分先のお話だったりもして。
だってナイズルMAPないじゃん!サルベの中って景色一緒じゃん!!!
MAPがあるなんて思うわけないじゃん!!!

当時LSは違えどリンバスに参加させてもらった縁で、ヴぁーんに誘われてよくサルベ通ってた。
スカイプを再開しだしたのも丁度このあたりから。
たるさんが何度遠まわしに断っても、再三「すかいぽ!すかいぽ!」っていうので根気負け。

思い出したらキリがないのでとりあえず切り上げるとして。

99になってからの銀海は、あの頃と比べると随分適当でも何とかなるようになってたw
ただ相変わらず道も何も覚えてないので(インビュートすら全部思い出せない)、
ぱっちやたるさんに聞きながらのピク街道まっしぐらではあるけれど(ノ∀`)


銀海


毎度ながらボス戦での魅了でギャーギャーワーワー(∩´∀`)∩
この日はシーフ・からくり・赤の3人。

シーフと赤どっちがいい?と聞かれたので迷わずシーフを選んだけれど、
ひっそりと、「あぁマンダウさんが初めて役に立ってる気が・・・しないでもない・・・」と思ってたり。
楽しいよ!すごく楽しいよ!!w

たまに魅了されてくるちょんに殴りかかって倍激でちゃってHP真っ赤にさせるけど元気です(´∀`)

昔は武器の持ち替えとかしてたんだけどね~。
持ち替えた武器のトリートスタッフの潜在デジョンが発動しちゃって、自分だけウィンに帰ったりとかね('A`)
ほんと焦ったよねあれ('A`)
魅了されたぱっちが、くるとんのマトンに殴りかかってたのもワロタw

サルベは飽きるってほどやったわけじゃないし今でも十分楽しいので、
都合合うときにどんどんまたいきたいよねー。


野良VWはしばらくお休み予定。
スキル上げやら素材調達やら、ちょろちょろしようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。