

うぷたらとアイエロ


ぱっちが「今日はLSで何かやりたいな~」っていうので、


ウプタラ


ジラst3のウプタラさんへ!
戦侍白白赤吟+ナ赤忍黒黒学な感じで。いつも通り大半2垢。中身8人くらい?
wikiで予習したとはいえ、さっぱりやったことない初戦闘な上に、
経験者のぱっちとハゲがあまり覚えてないや状態だったのでよくわからなかった!

1戦目撤退したものの、2戦目以降はなんとなく勝手がわかったのでそこから3戦勝ち。
侠者テンポ補充絞りこみ方法取ってたので!武器弱点も最初は狙ってたんだけど、
ヘイトリセWSのスタン漏れがちらちらあってカオスになったりだとかでばっさり切り捨て。
それほど青弱点多くないように感じたし。


下位両手刀


こちらが箱に詰められていた。
う、うーん、侍上げてないからよくわからない・・・(;´Д`)
上位のエフェクトつきのほうは、隠し効果があるらしい?

もずさんとふぇざさんにエースメイルが出たり。
ふぇざさんは装備ジョブ二つあるのでおめでとう!なのかな?やっぱりよくわからない(ノ∀`)


続いてあんごんとヴぁーんを加え(戦+モ白)、アイエロさんへ。
前で殴り続けるのを丸投げし、私とあんごん戦は弱点専念係りに。

赤線光ったら全部スタンなやり方をとったけれど、割と普通に4戦全勝!
もっときついと思ってたんだけど、大体のいつものメンバーでウプタラ・アイエロやれたのは嬉しい限り。
ほしい装備ある人もいるだろうから、また気軽にやれそうでいい感じ(´∀`)

一度タゲふらついて後衛のところでWSきてなぎ倒されてたけれどw
ちょっとヒヤッとしたものの、なんとかなるなる的な。


アイエロピアス


こちらのピアス(σ・∀・)σゲッツ!!
ワラタがヘカテー耳もってないのでどっちかってとそっちでほしかった気がするけれど、
スキル+装備大好きなのでこれは嬉しい限り。

あとはぱっちが初めてのメタルポーチ入手で大歓喜してた。
ジラst3を100戦以上やって初めてのポーチらしいw
たるさんやふぇざさんに脚装備もでてたのかな?性能みたらマーシー用に欲しかったw




土忍や土白がきたときに、ウッコ打ってるとスロウが入らなくなるので、
ちょっとアップヒーバル覚えるべきかと振りなおし中。
身内だと18人いることのほうがめずらしすぎワロタなので、弱点ついていきたいしねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
