

ファルシャとおじん


随分のんびりだったけど、


ふぁるしゃ


ハゲのファルシャ85が完成。
割と涙目のWSなクラウドスプリッタさんは、VWst6ブブプリンにて4桁たたき出したらしいw
コインスプリッタはぱっちが持ってるけど、エンピスプリッタは周りだとハゲのみ。
グラフィック結構好きなんだよね~。

正直最初はウコンあるのにファルシャ欲しいとかどんだけ戦士好きwwwって思ったけど、
今回の新WSで何覚える?って話になったときに、

「片手斧と両手斧」

と即答しやがったのでつい爆笑しましt
レリック作るならブラビューラらしい。でもミシックならニルヴァーナらしいw
コンカラーはwww


最近野良のVWによく乗ってたり。
コンカラー持ちさんと一緒だったりだとか、木刀まで兼ね備えた戦士さんに会ったりとかすると、
あー自分ももっとやれることやらんとなーと思う次第。

難しいといわれてるst6ブブリムのプリンさんもやっと乗ることができ、参加させて頂いたけど、
4戦勝つことはできたものの、あー多分動き悪かったろうなぁと反省点もしばしば(´・ω・)

踊り子アビ!が残ってて、Dフラ以外は入ったの確認して、
なんだこれマジはいんの?!ミスか効果なししかでねぇ!とか思ってたんだけど、

35 :名も無き軍師:11/11/15 19:41:39 ID:XdWZNvj3
>>30
レベル差や風耐性などで魔法のグラビデが入りづらい相手にも
Dフラは当たりさえすれば確実に発動する点が強み。
ただしグラビデに完全耐性がある敵には当たっても効果なしになる。

あとDフラの追加ヘヴィはあくまでヒット時の追加効果なのでフラ自体の命中判定とは別。
完全耐性持ちにミスったら単に命中と運が足りなかっただけ。
耐性持ちにヒット→でも効果なしとなるのが正解。
なのでVWでその心配はサポ踊であっても近接命中足りてれば杞憂。
ヒットさえすれば弱点つけるよ。スタン耐性持ちへのVフラなども同様。


どうやらサポ踊で試せるものは試しきってたらしい。ちょっと安心した。
効果なしって出てれば大丈夫だったんだなー知らなかった(´・ω・)

ログにでた忍術関係の弱点も全部つくことはできたけど、若干不安は残るので、
忍術スキルブーストできるのなんかないかな~なんて思いながら。


せっかくメキラがとれたので、オジエヘルムぽぽっぴどぅとカルゴに通うこと数日。


おじえ


胴と合わせると被ダメー13!黄昏首つけたら-18!
これよくね!と思ってがんばっつ!







あと見た目が最高。
マジヘンタイ。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
