

箱:辺境


辺境きた!箱辺境きた!


リミナルピアス


これ!これがほしいの!召喚スキル上げに!!!
グスタフに篭るしかねぇ!

って気合を入れてモ+白でグスタフに。

やべーまじやべー箱:辺境ついてるのに箱でねーわろすwwwww
いいや、敵倒すの楽だし早い早い。
あ、ちょ、茶箱2個出たこれ調べたい敵死んでないイヤアアアアアアアアアアアアアア

やっとでた箱ですよ、かれこれ30分茶箱でないとかなんなのまじで本当にモグタブついてんの!?
プラシーボにしてはひどくね!!
どうせこれはずれなんだろwプロエーテルとか入ってるんだろwww











箱に入ってた


え、何これドッキリ?

流石にメインの分まで取れる気がしなかったので、ここで帰還。
3時間くらい篭るだろうと食べたハイドラキョフテ【さようなら】




色々な人からVWなんかいくたびに鉱物系頂いていたんだけれど、


100達成


目出度く彫金スキル上げ完了のお知らせ【やったー!!】ヾ(*´∀`)ノ


元々は、周りに彫金師範が見当たらず、練成で必要になったときにぱっちに、

「お願いですからきてください;;」

と土下座されたいという意味不な理由から再開した彫金スキル上げ。
多分そういう場面になったら実際のところは、

「いいからさっさときなさいよ」

って冷たく呼ばれて終わるのはわかってる。

スキルあがんねー!オリハル売ってねー!!とかよく喚いてたけれど、それも一段落しそう。
お金は一気に素材買うと一気に飛んでいったけれど、結構楽しんでスキル上げできた。

素材いっぱいくれた方々、どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



気がむいたら、鍛冶と裁縫をサポまであげるんだーしばらくはいいやもうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉鋼もセットでおめでとう!!

コツコツ上げてた彫金がついに100になってる?!
これでお金儲けまくりだね!

彫金師とか憧れの称号・・・
お金作って!!!

No title

儲けまくれるほど要領よくない('A`)
たかるな危険('A`)

素材色々ありがとーw
サポに骨とか革も余裕あったらあげていきたいw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
