

マント(σ・∀・)σゲッツ!!


少人数でもやれることがわかったので、適当に人がいたらいってた鉄巨人。


マント


このマントが欲しくて、ぱっちーなんかは野良も含めてかなりの数をやってたんだけど、
今週やっとマントが詰ってる箱にご対面することができて【やったー!】

何気に欲しいエクレア装備はここあすで出るのが初かも。
2垢のほうはこのマントも含め、たまにでるんだけどなぁ・・・w

6キャラでもやれることがわかったとはいえ、
やはしもうちょい人がいると弱点がその分つきやすくなっていい感じ。
このときは、ぱちたるわたしにりんさん、ハゲの9キャラスタートだったので、魔法弱点がつきやすかった。
遅れてあうなす、もずさん、くやさんも参加。

わたしとぱっちーにマント、あうなすは胴装備が取れてた!
別の日、野良鉄巨人でくやさんもマントがとれたので、よく前に出て殴ってる人は皆マント卒業かな?



荷物整理してたら、


眼鏡


ロッカーに彫金眼鏡入ってた・・・w

88になり、試験受けて晴れて彫金師範となりました(∩´∀`)∩ワーイ
VWにいくと鉱物そこそこ手に入る&人から貰えたりするので大変助かってる!
あとは100まで上げていくだけ。

時々宝珠を削ってハゲに送りつけつつ、競売に張り付くお仕事始まるよ!

そいやー銘入りHQ杖を配るんだつってハゲが言い出したので、宝珠の8割を送ってたら、
2垢の杖が全部ハゲ銘入りでみなぎるろーでぃになった。何これこわい。
色々な人に杖爆撃してるみたいだけど、そのうち周りの人がもつ杖全部がハゲ銘入りになるかと思うと
なんというかこわいというかきもいとういか面白いというかwww

宝珠作成でのスキル上げも終わったので、赤字になるだけなんだけど、
こういう試みはみてて楽しいので宅配に余裕があればまた宝珠送りつけてみる(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
