

初胴

楽器ぽぴぃ!なセラエノ3連戦。
目的のものは出なかったものの、初の胴装備が箱に詰められてt


あんふる


首元が赤く光ってたり。
インビジしても光るんだぜwwって誰かに言われたのでインビジしたら、
頭にヒヨコ乗せられたり豆まきされて双葉が生えたりとやりたい放題されたよヽ(`Д´)ノ
でも可愛いし気に入ってます(´∀`)
フルAF3大好きなので、使いどころは・・・よくわからない・・・(´・ω・)

肝心の楽器は、VWでほぼ詩人なたるさんにポロリ。
立て続けに吟持ちに楽器がでててとてもいい感じ!
おめでとう!(´∀`)

インが不定期になりがちなハゲの第一章クリアフラグもこの日に終わり。
そういえば、ハゲがいたので戦士丸投げして黒&召喚でスキル上げヒャッハー!!と出してみたら、
戦&黒出すときよりもアババッババアになって召スキル上げあまりできなかtt
あと、ハゲが召喚75になったときに散々「エレメントサイフォンしてみろよ^^^^^」とかいってたけど、
実際スキル上げとか物凄く大変なのがよくわかったので素直にごめんなさいしておこうと思います('A`)
自分が上げてないジョブのことをとやかく言うのはやっぱりよろしくない('A`)



ジュノルートst3にもいったりとか。


あkヴぁn


このSSとったあと死んだ(´∀`)
デスの詠唱がとても早く、アドルが入っててもちょっとスタンが遅れると昇天。

st3にもなると、序盤からラッシュチャンスはがっつり削らないとタフいくらいHPがあって、
そのへんは第一章とだいぶ差があり、だからこそすごく楽しいw

アライメントを伸ばすための弱点が、倒すための弱点探しになってる感じ。
テンポ薬品が前提とはいえ、これくらいの強さの敵との戦闘はやりがいあって楽しめます。
でもst2のサンドウォームのあの理不尽さはよくわからん('A`)

カッゲンもやれたので、威圧アートマ&アートマ2個つけれるジェイドもゲット。
これでまた、TPたまり早くなる=弱点が少しでも早くつきやすくなれそうな予感。
アートマ成長させるのに必要なクルオがバカ高かったからか、ハゲが残り4万クルオになってたのはご愛嬌。




彫金スキルあげるんだ!って最近上げ始めたんだけど、
VWの箱からでる貴金属類がポストに大量に送られてきたりトレードできたりと、
ホントにすごく助かってますどうもありがとう(´∀`)

72になったよ!鉱石削れるくらいまでがんばるよ!

お金が・・・面白いくらいとぶよ・・・('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォッチ楽しいよ!
弱点付いてラッシュチャンスに削りに行くと
動き出してあたわたするのはお約束だよね!

黄色びっくりでは削りに行かない!絶対に\(^-^)/

No title

ラッシュチャンスに殴りにいってるときは、
動くなよまだ動くなよいいから動くなよ!と思いながらやってるw
第一章でのアライメント育ったあとの追い込み時とかウッコ連打楽しいよ!

VW楽しいよねーw
なかなかほしいのでないけどw

No title

あんふるおめでとう!(*'∀'*)

たるもPC無くして楽器を手に入れられてうれしよ(´;ω;`)

鉱物たくさん送るよ!

No title

いつも鉱物ありがとね!すごい助かってる!
楽器もおめおめーーw
PCも復旧が早くて何よりでよかったよかった。

出費はあっただろうけど・・・w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
