スポンサーサイト


がっつりヴォッチ


VW漬けの週末。



セラエノさん


バスst4のセラエノさん4連戦。狙うはマーチ楽器!
ハーピーかっこいいよハーピー。

今までも何回かやって、何故かぱっちーに楽器がでるという('A`)な結末だったけど、
この日やっと吟持ちの人に楽器が!
まだまだ楽器の需要はあるというか自分も欲しいので、また行きたいところ。

ウィンst4の鉄巨人も背中目的でやりたいな~w



ジュノst1あんふぃ


ジュノルートst1の中で最難関といわれてるアンフィ。
初挑戦時は、カラミティをスタンで止めてね!って話だったので自分もスタンしてたけど、
発動早めでこれは無理じゃねwwwってことに(;´Д`)

ぱっちー以外はしっかり距離をとるってことで解決。本当に解決?(´Д`)
アビコンシュのちゅるると違い、風を纏ってる間はNM自体も動かないので、
その間はぱっちーも離れてタゲを維持しつつ、誰もWS食らわないようにしてたりとか。



週末にがっつりやったおかげで、ジュノルートのst2まで全部クリア。
st1は割と順調に進んだものの、st2のほうでは、
魅了されたり、ちょっとディスゴージで1万越えくらって即死したりとなかなか白熱続きw

事前にそのへんに転がってる敵の情報に眼を通してはいるものの、
うまくいったりいかなかったり、ギリギリだったり肩透かしだったりとすごく楽しい(゚∀゚)

残すはst3とジラルート!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルキャップ解放後の敵はこれくらい理不尽であってほしい(´д`)
しかしそろそろアートマだのテンポラリだのに頼らないガチの戦闘で楽しめるコンテンツもほしいと思うこの頃

No title

ガチ戦闘か~一応追加されてるBFとかもそれに含まれるんだろうけどねえw

あのミミズちょー理不尽だったんだけど!
なんなのあれ!!思わず途中諦めちゃってたくらい理不尽だったわ!!!

No title

BFはなぁ制限があるからなぁ(´д`)
単純に1時間くらい戦闘できる敵がほしいうぇ

No title

ミミズさんは久しぶりに特攻祭りだったね!

ディスゴージのたびに吹っ飛んでてワラタwww
身代わり一杯必要だよねw(肉壁的な意味で)

No title

>Pたる
コンテンツとは若干違うけど、キマイラやケル、ファブベヒなんかのあーいうHNM系も
今はさっぱりなくなったよねえ。
アサルト・ナイズル・エイン・サルとあったアトルガンはコンテンツ的に面白かったなーと思ったり。
花鳥はやってないからしらんw

個人的にはソロでものんびりやれるエコーズがお気に入りなんだけd
ヴォイドウォッチも好きなんだけどね、ガチでやりたいって気持ちもわかるw

>ヴぁーn
ディスゴージでふっとぶたびに前衛入れ替わりで盾してたよねwww
あれも対処法があるんだろうけど、一回じゃさっぱりわからんw
スケルツォ&大地の鎧が火をふくときなのかなぁ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
