

リニュエコーズ

ここ数日は、暇があればエコーズに通ってます。
経験値も入るので、レベル上げがてら。


エコーズ#9


大体死にます(ノ´∀`*)

死んでも経験値査定でマイナスにならないような感じがあるので気にしません(´∀`)
また、リレのないメインorサポジョブでも、死んでから30秒くらいたつと自動でリレがかかるので、
ジョブも選ばず、ソロも気楽にできて個人的にはとても好きです。
以前のような、攻略してる感じも好きだったけどね!
一つのBFでカンパニエしてるような感覚でしょうか。

入る場所によってはカオス具合も楽しいです。
また、クリア報酬も各個人で貰える(クリア後、そのへんにPOPする箱から入手)のでよい!
先日実装されたコメットやらブレクガなどの新魔法も入ってることがあるのでドキドキ。

黒が上げ終わったので今はモンクで出勤してますが、
時々飛んでくる大ケアルに感謝しつつ目の前の敵を撲殺するorされる日々です(´∀`)



マンダウ作成時の借金2000万返済完了!
ちょっと欲しいものとかやりたいこととかあるので、当面の目標は作る前の所持金に戻すこと!

|出口| λ............トボトボ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

金策できないぇ。。。

No title

つぶつぶしてればきっとたまるよ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
