

続・マンダウノック

あーノック終わった疲れた疲れた。
疲れたなりに、他にもやらないといけないこととかあるしなーとログイン。
LSリストからメンバーが何してるのかなってみてたら、

くそたるぱちな <???/???>
すふぁらい と まんだう 集合


イヤアアアアアアアアア
この子人の都合を聞く前から氷河ノック行く気やあああああああ



そんなわけで、実装分最終証NM討伐に。

No2660 デュナミス-ボスディン Quiebitiel 5匹

証NMを沸かすための肝心の札は、スファ分0、マンダウ分4。
スファは前回4匹分やってるので、改めて必要な札が1枚ずつ。
時間延長を適当に分担して全部取りにいき、二手に分かれて札取り開始。

自分がもってたマンダウ分の札は、マンダウ作るための証をとるときに使ったきりだったので、
捨てずにもっておいてくれてたフレたちに感謝(ノ∀`)

札も2種1個ずつ(スファのはいっぱいでた)とったので、さくさくっとNM討伐。
スファとマンダウNMの場所が近かったのはとてもよい。
アナイア、ギャッラル2、片手棍、マンダウの証がぽろぽろと。こっそり持ち帰ってみたものもあったり。

おかげさんで、


スファ&マンダウ90


二人揃ってレリックメイジャン実装分完了!
くやモ物凄い久しぶりにみた。最近大体フェルクリ士。

付き合ってくれたぱちみるあうじぇにさんに感謝!どうもありがとーヾ(*´∀`*)ノ



verうp前の自分のやりたいことは大体終わったから、あとは借金返済と大事トリガーちょこちょこ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんだうおめでとう!!

そしてスファライありがと!
実装直後からずいぶんほっぱってた(゜▽゜;)

95になったら生まれ変わるの信じてるw

バージョンアップまで残りわずかだけど、みんなの取れないのも色々行ってみよー!何時もありがと!

No title

スファおめ&ありがとう!
ぱっちーと検証してたようだけど、どんな感じだったのかな?
生まれ変わるの信じてるくらいなら、微妙だったのかな・・・?w

まだまだとれてないの残ってるねーまたいこー!

No title

僕は すふぁらいw を信じてる

No title

信じてるなら芝を生やすな芝をw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
