スポンサーサイト


マンダウノック


レベル90上限の今、75の出来立て未強化ってのもやだし、
かといって、


D+3


これ。このとってつけました^^的なオグメ表記もなんだか気に入らない!!
いやだ何これなんなの!!

ってことで、先週は完成してからずっとノックしてました。
アビセアパワーいいですね、結果的に残るは証NMだけとなりました。


No991 ビースト類 200回 マーシーストロークを使用
打つだけです。楽です。どこでもやれます。
丁度アビウルガランの虎NMにLSでいくってんで延々と上質黒虎毛皮出す作業してました。

No992 ヴァーミン類 200回 マーシーストロークで止め
ラテルートエンピ作るメンバーがいるので、青白黄を育てた後延々とトンボやってました。
序盤はぱっちとみるとんが、後半はくやさんがトンボ持ってきてくれたりとか。
まって、そんなに持ってこないでそのトンボの羽チカチカして目が痛い目がああああああああああ

No1818 プラントイド類 300回 マーシーストロークで止め
ラテルートエンピをつk(ry

きのこのもり

他のメンバーはブリトリガー巡りしてたので2垢で「延長箱出すよ!」という名目で別行動を。
ごめんね!ほとんど参加してなくてごめんね!!赤〆ばかりでごめんね!!!
大抵ここのキノコは人がいない&リンクしてくれるので結構楽です。
ごめんね!戦利品にキノコいっぱい出して荷物圧迫させてごめんね!!!
この二日でカラボス&ブリがほぼ一人分終わり。

No1819 バード類 300回 マーシーストロークで止め
ラテルートエンピ組みがいるので、ミザレオでコリブリでもやるかーと旅立ったら、
ふぇざさんんが土杖メイジャンで死鳥やるってんで一緒にやってきました。
歌&釣りしてくれるおかげで物凄い早い何これすげえええええ!
キノコやったときより随分早く消化完了。
報告を後回しし、合流してきたメンバーと一緒にキレイン&ソベク周り。

Np2249 ドラゴン類 400回 マーシーストロークで止め
ど、ドラゴン・・・?
楽そうなのはプークなのかな~とアビブンカへ。
ここでも黄色育てておけばブッキストリガー揃えられそうだしーって実際やってみたら、
何となく固いし吹っ飛ばされるしゼファーマントで回避するしでもうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
最終的に、

どらごんのっく

青黄白育ててアビコンシュでワイバーン。
同じく別のメイジャンできてたもずさんと合流、青〆は任せた状態。
赤〆いっぱい伸ばしてごめんね!戦利品無駄に増やしてごめんね!!!
くやさんが釣り&歌くれてたのでこちらも楽だった・・・。数多くてぐったりだったけd
プークに比べると〆はやりやすかった。麻痺うざいけど。
終盤はぱっちが半分死にかけながら釣りしてくれたり。
強いからいっぱいもってくると危ないよっていったのにあの子は・・・!

お陰さまで、


85マンダウ


あの取ってつけたかのようなオグメマンダウからはおさらば!
にしてもD隔すごいのね。何この短剣こわい。

くやさんのレリックノックを手伝いながら間近で見てきてたので不安だったけど、
マーシーはレリックWSの中でも強いほうらしく、〆自体は割と余裕もってやれた感じ。
あと当時はよくわからなかったけれど、釣りしてくれる人がいるってすごい有難い。
スファノックで釣りやると喜ばれた理由がよくわかった。
アビセアができた今、大抵そこで済ませられるから楽とはいえやっぱ助かる。

それにしても、修正が入る前の、1500WS〆だとか2000WS〆とかやりきったヴぁーんはすげー。
もう300、400終わるだけでぐったり。

ぐったりはしたものの、貨幣集めてる時にもう貨幣集めるのが嫌になって、
ノック早くやりたいなーと思ってたりもしたので一気にやれた感じ。
のんびりやればいいよねと思ってたらご覧の有様だよ!

釣りしてくれた4人には心から感謝。どうもありがとう!



変わったところで、ハゲのファルシャ80が完成したようで。
こっちのためのブッキストリガー集めにプークいったらひどい有様だったので中断したけど、
また別のときにでもトリガーとってきとくかな~。

LSは違うけど時々こっちのメンバーと一緒に遊ぶせいか、すっかり
「ハゲの人」
「パンツの人」
っていう認識がメンバーに染み付いててちょっと面白い。

自分のLSとか固定活動のほうでもちょくちょくエンピ素材集めてるみたいだけど、
よく手伝ってくれる割にほとんど戦利品パスったり譲ったりしてるのみてるので、
都合合いそうなときにでもまた手伝えたらいいなーと思いつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
