

すっからかん

本腰入れ始めたウルス強化ドラグア戦。


ふぇざぐあ


ふぇざさんがいるときは、先に鱗全部ロットして持っていってもらってました。
一日目は軽く、二日目はがっつり、三日目は追いこみといった感じで鱗も無事に揃い、


ふぇざウルス90


90エンピ完成です(´∀`)オメデタヤー!

ふぇざさんのが揃ったあと、自分のもやってもらうことができ、


ここウルス90


90なりますた(∩´∀`)∩
便乗感いっぱいですが感謝してます、どうもありがとう!
大半は糞タルPに引っ張られていった鱗ですね(;´Д`)

にしてもドラグアは気楽でいいないいなー。
箱から出るし、その辺歩いてる赤ドラ釣ってもいいしでなんという楽チン。
オルトロスやアペデマクはトリガーとりに戻らないといけないからなーいいないいなー。

侠者散薬回しでNOUKIN全開できるのもすごく楽しい。

90じゃないエンピ持ちは@ぽりんとあうなす!
ガンバルヨガンバルヨー



6月くらいに「作る!」と決めて大体2ヶ月くらい?


貨幣そろった


30枚返却分抜けば、必要貨幣は何とか揃った。
素材とか証、欠片も全部あるので、あとは交換するだけー(´∀`)

さて、30枚分どうするか・・・。
当てはあるとはいえ、若干数枚足りない予感なので、どうせ返ってくるし余分にもうちょい買う予定。

これ・・・トレードして渡すんだぜ・・・。
売れば大富豪間違いなし;;;



借金生活始まってるよ!('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるすおめでと!!!

まんだうさんもついに揃ったんだね!
次はぱっちーのいーじすさん\(^-^)/

No title

金銭面で非常にお世話になってます(土下座

ぱっちーよりは先に揃ったはずなのに、先に預けてなかったおかげで
ぱっちーのが先に完成してしまいそうな予感がプンプン!
とはいえ、来週にはできあがると思うので、金短剣振り回すの楽しみにしてるんだー

色々ありがとー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
