

あますず

星辰儀が欲しくなったので早速調べて行動。
ミュモルイベント、金魚すくい、ミニゲームの3種をやらないといけないようだ。

ミュモルのほうは既に合成素材とってたのでパス。
浴衣も必要になってくるので、作るなら両方取らないとだめっぽい。


金魚やー金魚すくいやー!

金魚すくい

浴衣HQ引っ張り出してきてせっせか金魚すくい。
お目当ての素材もらうためのポイントが60ポイント。
更紗コメットでもらえるポイントが30ポイント。これはうめえ。
ポイ11個で100P近く稼げたので、素材もらって【デジョン】。
金魚にもう用はねぇ!


最後にミニゲーム。
3国にそれぞれ1店ずつ出てるようで、とりあえずwikiをみてみる。

射的!射的だな、これしかねぇ!とバスに移動。
いやだって説明が一番短くてわかりやすかったから・・・w
用は「撃つ」か「撃たない」かを選ぶだけだs

星辰儀の素材をもらうためには、ミニゲームやる際にミュモルイベントでもらえる浴衣を装備する必要が。
浴衣を着て話しかけると、通常モードとハードモードが選べるのでハードを選択。
どのミニゲームでもハードモードクリアすれば貰えるらしいので、自分は射的選択。

試しに通常モードやったらだいぶ楽な感じだったので、これならちょっとがんばれば取れそうー

射的クリア

ハードモード一発クリアヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり楽じゃーん。

金魚すくいから始めてここまで30分くらい。
早速土クリかってきて、合成開始。


星辰儀


でかっ(;゚Д゚)
中にタルタル3匹くらい詰め込めるんじゃないかこれ(;゚Д゚)
でも綺麗でいい感じ。

久しぶりにイベント楽しんでみたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます。

今回のあますず祭り楽しかった!
天球儀サイズに驚くも、星辰儀のブルーはきれいだよね~。
マリンブルスは何度頑張っても、線香花火(名前が出てこない)になるので諦めた。
どうやったら出るんだ...

No title

毎日くそあついね(;´Д`)

マリンプルスはランダムみたいなんだけど、
シンクロ回数が多いほうがもらえる確率高いらしいよ~っていうのをどっかでみた
あれかわいいよねーw
自分もあまりにでないので、100Gバザーあったからかっちゃったw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
