

あるかり


水槽たるたる

埋まりました。
タルタル倉庫たちが家具に埋まって楽しそうにしてるのをみて、
自分もウィン倉庫タルにすればよかったなぁとしみじみ思ったり(´・ω・`)



しゃぽーですぎわろた

以前だと軽く発狂しそうな戦利品。
既にモグに預けてあったので流れてきてたのは捨てましたが、シャポー捨てる日がくるなんてっ。
せっかくなのでワラタでも赤上げてみようかなーと考えたりもします。



ヴォイドウォッチを時々身内でやってます。

アビセアとは違い、昔仕様なナ盾構成で、すっかり赤出勤に。
全アビWS魔法が対象という糞弱点システムのおかげで、メリポ魔法全部覚えるために振りなおし。
忍や黒の方も振りなおしてる方がちらほら。

戦闘自体は強めの敵相手なので結構楽しいんですが、やっぱり疲れますねー!
長い間NOUKINヒャッホーイしてたお陰で、前より更に頭が回らなくなってました。やべえ。
AF3+コンポ性能のおかげで、味方にかけるヘイストリフレなんかも以前と効果時間違ってくるので
もはや何がなんだか!

余裕がなさすぎて2垢が完全寄生化してるのもちょっと気にしてます(´・ω・`)ホカノヒトウゴイテルヨネ
がんばるお(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近なんだか、気分がのらないのよね~、なので一人で出歩いてるんだけど。
いらぬ心配かけてご迷惑ねん(; ̄ェ ̄)

No title

迷惑かけてると思われるほうが迷惑だ!
むしろ迷惑に思われてないかのほうが気になるね!!

まぁそういうときもあるさー。無理せずのんびりやろうず(゚∀゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
