

うp後いろいろ

きゃんぺーん

戦闘回数より倒した回数のほうが多いわろすwww
フェルクリの影響ですかね。


ver後のいろいろを軽く。


裏

イージス強化の裏巡りに。
毎日入れて時計いらなくて、更にクリアフラグとるだけなら物凄く楽になったデュナミス。
バスクリアまで5分^^とかふいた。

時間POPNMがクリアフラグボス沸かすトリガー落とす→何個もとる→連戦でバス・サンドはあっさり終了。
氷河だけトリガーが渋めだったので手こずったものの、それも二日で終わり。
100貨幣まだみたことないよ!

AFは結構ぼろぼろ落とす感じ。


どらー

@20数個らしいので、一気にくやさんのウルスドラグア終了へ。
クリヒットダメだかのキャップ外れたとかでアートマちょっとかえてみたら、
ウッコのダメが前と比べて明らかに跳ね上がってふいた。

NOUKIN楽しいよ!


きんぐべひんもす

KB沸かすためのトリガーでなさ杉ワロタ
ピクシーピアスはいいから!守りだしてくれヽ(`Д´)ノ

ベヒやるたびにぱっちの (´・ω・`) ←こんな感じの雰囲気醸し出してるのが切ないので、
そろそろ真面目にドロップしてください。


魔人BFは30のほうは鳥を、50はオークとドラゴンのやってきた。

鳥BFはぱっちと3キャラで。
オハンで最初特攻させて全部のタゲとってもらったら、ボスだけ狙い撃ちでウッコ連打。
出口から入り口までの移動のほうが時間かかるっていう。

50BFオークもにたような感じで、オハンorイージスにタゲとらせて各個撃破。
狩白戦竜の順番を最初は守ってたものの、狩やったらあとは好きにやれな流れに後半はなりつつ。
ディアだのパラだのいれると、白オークが神反応で治してくるけれど、
何故かブライナ最優先で治す子なので、ブラインをマメに入れてるとスロパラディア治されずに済んでよし。

ドラゴンも、オハン&イージスでそれぞれタゲとらせてやってみた。
負の歌で強化が消されるたびに、たるさん詩人とうぼあああああああああああああとかいいつつ。
2匹分の弱体管理とリフレだとかヘイストだとかやってたので、後半は悟りの境地。
疲れた、物凄い疲れた!!!
でもあの忙しさは結構好き。


通常エリアではやはり赤を出す機会が多く、というかほぼ赤なわけなんだけど、
アビセアでNOUKINばかりやってたのでだいぶヘタになってるなーなんて思いながら。

ヴォイドウォッチなにそれおいしいn

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
