スポンサーサイト


連休その2

最近復帰しだしたというかまたインしてくるようになったたるさん。

90とぅわ

いつのまにか90になってt
残り必要数も少なかったので、ぱっちが呼び出して完成させたらしい。立ち会いたかった。
また一緒に遊ぶようになり、賑やかになって嬉しい限り。
ファスさんも課金して復帰してきたので、わたしの忍の出番は減りそうだ。黒やる黒。

「秘そんな強くないよね、そんなでないよねw」とかいう話ができるのが楽しいw
ビクトリーと比べてなんと貧弱なことか!


片手斧のDAルートをのんびり作ってるんだけど、ノックが激しくだるくて仕方ない。
あんまりこういうのをお手伝い頼むのは好きじゃないんだけど、
こそこそ自分でやってるとれヴぃーどが怒るのでお手伝いを頼んでみた。
ハゲもきてくれることになって、プーク300、ヴァーミン500が一気に終わった・・・。
最後はここあす斧装備でぼったち、ハゲ戦士でフェルクリでがっつりな流れだった。ノックしてねぇw

フェルクリやるもんだからログが、

メイジャンログ

こんな感じで一気に流れる。
アビセア内でやるからもう無双状態。恐ろしい。

更にバード600を別の日に、これまたレヴィさんがイオリアン無双してくれたんだけど、

トレハンサッシュ(゚∀゚)

前々から欲しかったトレハンサッシュを取ることができた。
装備ジョブ的に、白で出ることが多いワラタに。常時装備することで間違って売らないように(;´Д`)
FC3のついたジュエルドカラーも出てた。これはれみるに。

激しく面倒くさいノックが一気に進んだことと、トレハンサッシュとれたのとでレヴィハゲに感謝。


だにだにだにに

ダニ連戦しまくり。
ハゲの戦士手にあんごんのシフ手、レヴィさんいっぱいその他忘れた原石とり。日分けて。
自分もシーフ手用に6個ゲット。
ちょっとシーフ上げてみたくなったので今五行取り中。といっても残すは足の宝石のみ。他4部位+2完成。

ぱっとみた感じ、足りなさそうなジョブ的にはあと召喚あたりあればいいのかな~と思うけど、
もうすぐverうpなので少し見送り。上げるならワラタで上げてみるかな~っていう感じ。
コルセアや詩人はくるとんやくぱちゃん、うなちゃんがいるから大丈夫っぽいかなぁ?


通常みみっく

アビセアでよくみかける、通常の金箱ミミック。
赤弱点出してみたら固まったけど、引き寄せしまくりっていう。

ミミックって、小さい金箱だけかとこの日まで思ってたんだけど。

でかミミック

でか金箱ミミックに遭遇したw
上の画像と比べてもらえるとよくわかると思う。

今まで話を聞いたことなくて、でかいミミックいるなんて夢にも思わなかった。
そもそも覚えのない金箱には小さくてもでかくても触らないんだけどさw
結構レアなのかな?

周りのタウルスに絡まれつつも倒したら、経験値もクルオも1000超えてた。ちょっとしたNMクラス。
ドロップ品は当然何もなく(´Д`)
またでかミミックに会ってみたいよねーって笑い話しながら、落ちてるでか箱があれば目を光らせる日々。


ククルカン殴る

フィスチュル体液集めしつつ、コンシュでとってないアートマツアー。
途中頭痛がひどくてくたばってたんだけど、その間にファスさんが好意で有色作ってくれたりとか。
お陰で前から地味に欲しかった幽遠アートマもゲット。
その後無色→変色で結構ハマってたので申し訳なかった。でもありがとw
ついでに、ワラタが何故かもってなかったククルカンアートマもゲット。
体液も無事に揃い、天神でイヴとつるる遊びしつつ。

オグメも狙ってたんだけど、残念ながらリフレ髪飾りは出ず。出たらあげたかったんだけどなー。
ダークリングはいいやつをぱっちやレヴィさんが取れたらしいのでよかったよかった。


連日がっつり遊んでるけど、もうすぐ連休も終わり。
賑やかで楽しい。これはこれでよい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
