

連休その1

色々やったけど順序覚えてないから適当に(´Д`)


・エンピ

片足れヴぃーど
(画像たるさんから)

レヴィさんのリデン用鱗75取得達成。
この日自分は忍+白できてたけど、2キャラPTのアラだったので侠者廻し入れないと思ったので、
下位トリガーで刀系言われたとき以外は時間延長したりアンシュレク見にいったり自由に行動してた。
一人www寂しくwwwマンドラwww延長wwwwwwww

僕泣かない。


また別の日、ハゲのウコンも目出度く90となった。

ハゲウコン90

なかなか積極的に虎王取りに行ったりしてたハゲ。
ついでにちょっとシーフ上げさせてもらったりだとか、ハゲのサポ上げしてやったりだとか。

自分がウコン戦士出してるときはあんまり自覚がないんだけど、忍で一緒に赤狙いだとかHNM系やってると、
あーウッコマジつええ削り全然違うわーと思うことしょっちゅう。
隣でもりもり削ってるんだよね。

うん、もりもり削るんだけどさ。
ぱっち&ハゲのウッコウッコ光連携で2000だとか4000だとかオルトロス回復してたのはふいたw
それ削れてないからwww

あとはSSは取ってないんだけど、ぱっちのイスゲビンドさんやらくるとんのフィスチュルやら。
イスゲは位置取りさえしっかりしてればアジュダヤよりヌルゲー。
フィスチュルは、片手棍エンピ作るそうなんだけど・・・今は最初のメリーさんで詰ってるらしい。
体液50個揃えたけどww


・NMいろいろ

びびあん

ファブ前の余裕あるときのビビアン。
90になった今物凄い楽勝で、忍一人で殴ってたら、HP半分前後くらいの明鏡WS3連打+1,2回のWSしかこなかった。
モクシャすごいなー。
リング?なにそれおいしいの?


おりじなる

馬探してたら見つけたので久しぶりに戦闘。
グラヴォイドやウルハドシを見慣れてしまったから、すごく小さく感じた。
最初は「何こいつでけぇきめぇwwwww」とか思ってたんだけどなー。

これこのままだと倒しちゃうんだけどw早く吸い込んでwwwとかいってたらやっときた。

すわれる

その先にいたのはギーブル。
私はギーブル初だったので軽くどんなもんか聞いてみたら、HP10%削るだかなんだかごとに逃げ回るらしい。
追いかけないといけない。でも後ろから挑発とかしても無視されるっぽい。見つからないとダメなんだってさ。

「こいつのタゲはとりたくないwww」
とかいってたレヴィさんが流石のはいぢんモンクパワーでタゲとって即効死んでた^^
即死はケアル無理^^;しらないよ^^^;^;^;^

にげるぎーぶる

グスゲンにエリアの感じは似てた。ルホッツ銀山だっけ?
MMMと同じレイヤーエリアなので60分制限。まぁ強化して回復してのんびりでも余裕レベル。
ドロップは、ザッハークとブラックタスラム。タスラムロット勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


オハンdeブッキス

いやだーやりたくねーめんどくせーなイメージが強いブッキスをオハン盾でやってみた。

前方範囲死の宣告であるアポカリうんたらだけスタンできっちりとめれば、
ルイナスだかなんだかの支援消しWSやらHPマックスダウンやら何も食らわなかった。すごい楽。

原石需要があるから、黒しかいないけど黄色狙いつつのスタン止め。
ほんの2,3回漏れてしまったけどしらないよ^^;
2垢でスタン係りやってたので、目と手がプルプルしてた。
くるとんのブッキス翼集めもぱっちに「お前が盾やれよ」ってやらせればすごい楽そう。


SS取り忘れだけど、あとはヴァリトラ瞬殺成功したりティアマットやったりだとか。
ねぐらも通いつつ、釣り勝ちもするんだけどなかなか目当てのものを落とさず。
一度、離席してる間に沸いてて更に釣り負けてたなんてことがあったので、
名誉挽回を込めて次のファブは釣り勝った。いやーほんとにすまんかった・・・。

たるさんも戻り、ファスさんもしばらく復帰してそうなのでLSも元に戻しつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
