スポンサーサイト


ウッコ祭りとアペペ


ウッコ祭りすればいいんじゃねwww


って言ったら、テンションだんだん上がってきてNM捜し求めるバカ三人が出来上がった。
アビセアが出てからというもの、ほとんど活躍してなかったrepもぱっちが起動させt

ウッコ祭り

色々とNM巡り(ウッコ連打するためだけに)してみたけれど、ベンヌさんが一番よかったように思う。
禁断エリアは全然ダメだった。苦労した覚えしかないハダヨッシュもラコビも瞬殺だった・・・。
カラボスは少し楽しかったけど、延々アムネジアが続いてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなった。

2垢白sでハゲへのケアルもあることから、ハゲが物凄く有利っぽかったけれど、
結果は大体でイッチバーンヽ(・∀・ )ノ

ぱっちは3振りマシュ+2でWS回数多かったものの、アフターマスの差もやっぱ出てた感じ。
ハゲは85ウコン+AFがまだ鍛えきってないので、そういう点だとまだまだ伸び代ありまくりんぐ。
というか個人的にはハゲだけには負けられない勝負だった(´Д`)
90強化への火がついたっぽいのでよし。

そういえば85が完成して以来、少し戦士で呼ばれることが多くなったらしい。
ちょっと嬉しそうだった。



日曜は、アペデマク追い込みに。

下位きま

自分のアペ角取りが終わり、余ったトリガーをそのまま置いてたのでそれらも使いつつ。
後ろからなら後方WSしかこないから、???がある位置でそのまま連戦→天神アペな流れ。

多くて@2戦で角揃うってところで現地がすごい混んでたけれど、そのまま順番待って消化完了。
交互は好きじゃないから申し込まなかった。

そういえば、胴型紙NMやってたとき、かなりあとから現地にきた団体の代表が、
「交互が常識でしょ?」
みたいな上から目線のわけのわからない自分勝手理論押し付けてきてすごく面倒くさかった。
こういう人って、自分たちが先に現地にいた側でも同じこというんだろうかね?
わざわざ嘘ついてきた団体も前にいたっけな~。カオス。

とりあえず、無事にレヴィさんのアルマスが90が終わり!アペペにしばらく会うことはなさげ!

その後、丁度打時間前ってことでぱっちのゼルス狙いのオメガ1戦を。
なかなか審判ジェイドが働いてくれなくて最初ちょいぐだったりしたけれど、
こちらも無事に青つき→ゼルスドロップとなったヽ(・∀・ )ノ
溢れてしまってたトレーロはワラタで貰っておいた(`・ω・´)正直ラッキーだ

次はアルテパ祭りになるのかなー?
他にもやりたいことあるから、そっちも消化しつつ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルテパオンラインまじまるお!隙ついてボチボチやって行こう!
afも鍛えないといかんしね( *`ω´) がんばるお!

No title

うむーぼちぼちやってこw
んで時々だらだら(´Д`)するのだw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
